
--.--.--


外患援助罪等を適用!

2010.11.12

「戦勝国は日本だった」のブログのコメントにカンと仙石を告発できるということが書かれていた。

以下引用


■民主党内閣、最高検察庁は、軍事スパイ逃亡幇助、証拠隠滅の外患援助罪又は外患予備陰謀罪の容疑濃厚

漁船船長が「処分保留」で釈放された後の菅政権、仙谷官房長官は、
●国民全般に対する公務員職権濫用罪(刑法193条違犯)
●外患援助罪(刑法82条違犯)、
●外患予備陰謀罪(刑法82条違犯又は同88条違犯)

の容疑が濃厚にある。
(「管理体制」云々は「国民主権」の原則を無視した、政府と左まきマスコミによる本質問題のすりかえ。)

1、ビデオの非公開は、国民の知る権利を侵害する内閣ぐるみの公務員職権濫用罪の容疑が濃厚 (刑法193条違犯)容疑
2、公安情報の漏洩、威力偵察漁船船長の釈放、つまり軍事スパイの逃亡幇助という外患援助罪 (刑法82条違犯)容疑
3、人民解放軍便衣兵による日本領海内での威力偵察という武力行使(軍事侵略行為)の容疑を、単なる公務執行妨害として、政府(行政)、司法が結託して外患犯罪を隠蔽し、中国による武力の行使を慢性化させようとしている。
つまりは外患援助罪又は外患予備陰謀罪

(刑法82条違犯又は同88条違犯)容疑  (引用 終わり)



法解釈が非常に難しいが、詳しい方に是非拡散したい。
この売国奴共を何とか罰することができないだろうか?

それができれば、政権に多大なダメージを与えることになる。
少しでもその可能性があるものはこうして拡散していこう。

kako-KzCTcNwHq7kC2SCp.jpg
この絵のタイトルは「ザ 売国奴」

Comment

g-pal
 神戸の本部に、メールを昨日出しました。

ビデオ公開に感謝 soumu-5@kaiho.mlit.go.jp

 日頃は、日本国を守っていただき、感謝して
おります。
 先日、尖閣のビデオを公開された方が貴本部
所属保安官と知り、一言感謝の気持ちを伝えた
く、メールいたしました。ありがとうございま
した。これによって、我が国の安全と国民の知
る権利が守られたことは、周知のとおりです。
 また今後、公開された海上保安官が、いわれ
のない捜査や非難の対象となることがないよ
う、お願いをいたします。
    XXX県 XXXX
2010.11.12 at 21:20 #JalddpaA URL [Edit]

国民運動の盛り上がりは最高潮に達してきましたね。明日の横浜は行けませんが、どんなことになるか楽しみです。
2010.11.12 at 23:25 #- URL [Edit]

g-pal
 横浜で約3千人のデモが行われました。これ
は、自治労や日教組が動員をかけて集めるどん
なデモよりも、大きかったはずです。
 横浜球場の巨人戦に次ぐ規模(?)の人数で
は、、、

 日比谷の時と違って、支那・南北朝鮮の反日
教育リーグの人や旗は見かけずにすみました。
 やはり、アジアということを打ち出すとき
は、支那・中共に侵略され民族抹殺の危機に曝
されている人々と共闘する、という基本線を踏
み外すべきではないと感じます。(天皇陛下の
お気持ち、というのも持ち出すべきではないで
しょう。)
 この共闘には全く異論はないし、この人々は
多分親日的でしょう。

 あと、ちらっと思ったのは、このめまぐるし
く情勢が変化するとき、シュプレヒコールの文
言も、その都度、適切なものに変わると良いで
すね。今回だと「尖閣侵略の胡キントーは帰
れ」「sengoku38さんに感謝する」「sengoku38
さんの取り調べを直ちにやめろ」「マスコミは
ビデオ公開者を追いかけず、尖閣ビデオ全部の
公開を追え」などなどと、、、
 頂いたシュプレヒコールの印刷文言が、日比
谷のときと同じ(?)だったので、この1週間の
変化の速さを感じて、こんな気がしました。
2010.11.13 at 21:58 #JalddpaA URL [Edit]

今回も行かれたんですね。お疲れさまです。
また4000人集まったとも言われてますね。素晴らしいです。
確かに前回のシュプレヒコール内容では若干会わなくなってきていると思います。
それだけ今は動きがあるということですね。
日本にとってはいい方向への動きであることが喜ばしいです。私もまた集会、デモに出たいと思います。
2010.11.14 at 15:56 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

