
--.--.--


どこまでもオメデタイ谷垣!

2010.11.15

 自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、さいたま市で講演し、中国漁船衝突の映像流出事件で神戸海上保安部の海上保安官(43)が関与を認めたことについて、青年将校らがクーデターを企てた二・二六事件を引き合いに出し「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」と批判した。

 同時に「二・二六事件でも『将校の若い純粋な気持ちを大事にしないと』という声があり、最後はコントロールできなくなった」と指摘した。

 一方で「政治の責任で解決する姿勢がなかったことが一番の問題だ」と菅内閣の対応を非難。「政権担当能力を失っており、一日も早く退陣させないといけない」と強調した。(産経新聞 11月15日)

谷垣はどうしようもないバカだ。
攻勢に出るべきときにまたしても、民主に有利になるよう取り計らっている。
そういえば昔、こいつの親分の加藤紘一も加藤の乱を起こしたときに民主党との合流を考えていたし、カンや鳩ポッポとの親しさをアピールしていた。
子分の谷垣もやはり同じということか?
少なくとも保守政党の総裁が売国奴と親しくては話にならない。

民主党の原口が、政府はビデオ非公開の理由を説明しろと言い出している。
これは当然、ビデオ公開を要求した方が国民の受けがいいことを理解しているからだ。本心であるはずがない。

一方、谷垣は正直なんだろうが、バカ過ぎる。
今こんなことを言ったら自民党も同じと思われるということもわからないのか?
それともやはり民主党の回し者なのか?

ハニートラップにかかっているという噂は本当なのか?

http://www.nikaidou.com/archives/6055

いづれにしろ、こいつを変えないことにはせっかくの民主党の適失に乗じることさえできない。
そういう意味ではこいつも、民主党と共に、退場させなければならない。


3npJK.jpg

Comment

谷垣がハニ-トラップに引っ掛ったのは間違いないようです。夜,支那のホテルに女と二人で居たところを公安に踏み込まれたとのことです。先日,平沼さん(出身校が同じのようです。)もインタ-ネツトTVに出演した時言っておりました。その言葉は重いです。
2010.11.16 at 08:28 #- URL [Edit]

g-pal
 証拠を支那・中共に握られて、エージェントとして忠誠を尽くさなければ公開するぞ、と脅されているわけですか。
 谷垣が中共の意向を忖度して発言するのではなく、事細かに中共から指示が来ているのでしょう、多分。そうでもなければ、こうも支那寄りの言葉ばかりが肝心のところで続かないはずでしょう。
 たまには良いことを言う、とか、良くやった、なんていうのが全くありませんから。
2010.11.16 at 21:03 #JalddpaA URL [Edit]

東大卒のボンボンは脇が甘いですね。これからの政治家は武闘派とまでは言わなくても頭がいいだけでは務まりませんね。
2010.11.16 at 23:49 #- URL [Edit]

谷垣個人の問題ならいいですが、何故こういう人間を自民党の総裁に据えてしまうのかと思います。他にもトラップにかかっている奴がいて谷垣に協力しているのかもしれないですね。
この国の病魔は深刻ですね。
2010.11.16 at 23:52 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

