
--.--.--


朝貢内閣は消えろ!

2010.11.17

大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」との意向を示した。アジア太平洋経済協力会議(APEC)開催中の13日に張平・中国国家発展改革委員会主任と会談した際に、伝えたことを明らかにした。

 経産相はレアアースの荷動きについて「未確認だが、少し変化が出てきているとの情報もある」と説明。19日には企業に現状の様子を聞いたアンケート結果を発表する。(日本経済新聞 11月17日)

こいつは何を言っているのだろうか?

レアアースの代替素材を開発しなければならなくなったのが、どういう理由によるか、よもや知らないとでも言うのだろうか?
日本にレアアースの輸出を禁じることで言う事を聞かせようとしていたのがどこの国か知らないのか?
今度は、支那に対抗するための防衛策のレアアース代替素材まで支那にくれてやるということである。

こいつも朝鮮人なんだろうか?

現政権は支那への朝貢内閣である

宗主国にありとあらゆるものを捧げる民主政権はとっとと消えてほしい。

こいつらにとっては支那は、宗主国かもしれないが、我々にとって支那なんぞは敵でしかないのだから。


phaM1.jpg
ウソ吐くなよ!わかっててやってんだろ?

Comment

g-pal
 呆れ果てて、言葉もありません。
 支那人もビックリしたことでしょう。馬鹿さ加減に。
2010.11.17 at 21:51 #JalddpaA URL [Edit]

バカバカしくてコメントのしようが無いね。
2010.11.18 at 09:05 #- URL [Edit]

りっけん3
自分の非難の際のボキャブラリーのなさを痛感しています。もつと色々な言葉で非難してやりたいけど大体言い尽くしてしまったように思えます。
2010.11.18 at 23:03 #- URL [Edit]

りっけん3
そこまで低姿勢になるとは支那人でも思ってなかったでしょうね。その分、大きな見返りを要求している腹黒い人間かもしれません。こんに奴は次で絶対落選させなければならないですね。
2010.11.18 at 23:06 #- URL [Edit]

りっけん3
せめてこいつを次の選挙で落選させるしかないですね。議員であった期間の国としての損失は賠償してもらいたいですが。
2010.11.18 at 23:08 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

