スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙石にこれを突きつけろ!

2010.11.21

今回のテーマ「尖閣ビデオ問題」について、16日までに2万773人(男性1万4822人、女性5951人)から回答がありました。「映像を流出させたとされる海保職員を支持するか」については、95%が「支持する」と回答。映像を非公開としてきた政府を評価する声はわずか2%、「今からでも映像を公開すべきだ」とする意見が98%に達しました。                   ◇

 (1)映像を流出させたとされる海保職員の行動を支持するか

    95%←YES N O→5%

 (2)映像公開を避けてきた政府の対応を評価するか

     2%←YES N O→98%

 (3)政府は今からでも映像を国民に公開すべきか

    98%←YES N O→2%
                  
 ◇

 ○“内部告発”だ

 海外在住・女性会社員(42)「事なかれ主義しか残っていない日本人の中で出た彼の行動に、まだまだ捨てたもんじゃない、という希望がわいた」

 神奈川・無職男性(69)「事件の当事者を釈放しておきながらビデオ云々(うんぬん)との政府の主張は議論のすり替え。マスコミは事の本質を外さないでほしい」

 福岡・男性会社員(47)「海保職員は、守秘義務違反には当たらない。秘密にしたい人にとっての秘密でしかない」

 大阪・女性会社員(59)「ビデオを公開して、国民と国際社会に見てもらうべきだ。なぜ公開しないのか分からない」    (産経新聞 11月21日)


惜しかった。
すべての結果が100-0になるのを期待していたから。

僅か5%もしくは2%でもおかしな意見を持っている人がいるという結果になるは何故だろう?

まず考えられるのは、この中に支那人、朝鮮人が混じっているということだ。
次に考えられるのは、友達がいなくて誰かに相手にしてもらいたい寂しい人間、もしくは文盲に等しいくらいの低脳な人間が入っているということだ。
そしてやはりこれが最も可能性が高いと思うのだが、産経新聞が流石に100-0という結果を表示できないために多少改竄したということだ。

これを見て仙石が何と言うか是非聞いてみたい。
これだけ明確な民意を否定することができるものならやってみろ!
もしふざけたことを言ったらこのアンケートに応えた人には、仙石を非難する権利がある。
しばし注目しよう。

※以前にも書きましたが、当ブログではわざと仙石と表記しています。こんな通名なんてどういう漢字で表記しようとどうでもいいから

decojiro-20101113-161902.gif

こんな醜態晒してよく恥ずかしくないな!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。