
--.--.--


用済みの鳩は消えろ!

2010.11.21

民主党の鳩山由紀夫前首相は21日、母校である東大の学園祭で講演し、米軍普天間飛行場移設をめぐる自身の対応が日米関係を悪化させたとの批判について「めちゃくちゃになっていない。古い日米関係が望ましいと思っている人は(鳩山が)おかしくしたと思うかもしれないが、日米関係は悪い状況ではない」と反論した。 
この日はルース駐日米大使と米大使館でアメリカンフットボールを観戦したと明かし、個人的な関係もアピールした。

 支持率下落に苦しんでいる菅内閣に対しては「何をしたいのか、もっと鮮明に打ち出したらいい」と助言した。

(産経新聞 11月21日)

キチ外は自分以外の人間をキチ外だと思うというのを聞いたことがあるが、こいつもどうやらそういう種類の人間らしい。

自分がどんなに負け惜しみを言っても相手があることだから説得力がないということもわからないようだ。
主観ではなくて客観的にどう捉えられるかが大事だとは思わないのだろうか?
大多数の国民は日米関係はズタズタにされたと考えているだろうし、そう考えるのが正常だと思う。
かつて自民党政権時代には日本の領土だった尖閣と北方領土を既に失ってしまった。
それは日米関係がうまくいっていないから狙われたのではないのか?


米大使とアメフトの試合を観戦したら、日米関係がいいことになるのか?
多分この大使もこんな気持ち悪い奴と同席するのは嫌で嫌で仕方なかったと思うのだが・・・・

カン内閣が何をしたいのかは鮮明に打ち出しているだろう。
カンと仙石がやりたいのは日本を支那、朝鮮にくれてやることだ

そんなことはお前は誰よりもよくわかっているだろう。

やはりこんな奴は早く消えてほしい。
とっくに用済みなのだから。

iZAFo.jpg
東大でもこういうヘンな格好をしているんだろうか?

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

