
--.--.--


あくまでも停止だからそのうち再開するよーbyセンゴク

2010.11.24

 仙谷由人官房長官は24日午前の記者会見で、朝鮮学校授業料無償化問題に関し、「昨日、今日の事態の中で現在進めているプロセスをいったん停止する方向に動くと考えている」と述べ、北朝鮮による韓国砲撃を受け、教育内容を問わずに無償化適用を判断するとした政府方針を見直す考えを示した。(産経新聞 11月24日)


あくまでもキチ外輩出機関であるチョン校への無償化を白紙に戻すという考えはないらしい。
これは北チョンの動きが収まって有権者が忘れた頃にこっそりと無償化を実施すると言っているのに等しい。
正に犯罪行為だと思う。

停止に関しても、本来であれば南チョンが攻撃されたからではなくて、北チョンが文部科学省が求めている教科書内容改訂と経理透明化という条件を「断固拒否する」と宣言してきた時点で決めるべきことだ。

本当にこいつらはどっちを向いて政権を運営しているんだろう?
カン内閣にとってはやはり日本人の拉致被害者より南チョンの方が大事だということがはっきりした。それは間違いない。

こいつらがいつまた無償化の実施に踏み切るかを監視していかなければならない。


stt1011211201003-p1.jpg
stt1011211201003-p2.jpg
stt1011211201003-p3.jpg
stt1011211201003-p4.jpg
センゴク問題は難問だ!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

