スポンサーサイト

--.--.--


サッカー日韓戦に思う

2010.05.24

あと2時間ほど経つとサッカー日韓戦が始まります。しかし、私には一般のサッカーファンのように試合を楽しむことができないと思います。ワールドカップの壮行試合となるものなのになぜ悪名の高い韓国と試合をしなければいけないのでしょうか?この一番大事なときに主力選手が韓国チームの悪質なラフプレーによって怪我をさせられることを想定していないのでしょうか。過去1998年のワールドカップフランス大会の直前の日韓戦でフォワードの城選手は韓国人の悪質なファールで前歯を叩き折られる重症を負いました。しかしこの悪質なプレーはファールを取られなかった。韓国に買収され、主審もグルだったのでしょう。
私は日本サッカー協会の内部に反日売国奴が入り込んでいると確信しています。昨年からJリーグではアジア人は外国人枠ではなくなり、多くの韓国人選手が入ってきました。これは外国人参政権の付与や民主政権誕生のタイミングに合わせたものと考えることもでき、単にスポーツの話だけではなく、政治と連動していると考えるべきではないでしょうか?日本人の危機意識のなさを付け込まれていることに気づかなければならないと思います。


気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

