
--.--.--


もうなってるよ!

2010.11.27

 菅直人首相は27日、民主党の鳩山由紀夫前首相と都内の中華料理店で約1時間半にわたり会談した。鳩山氏によると、首相は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べ、政権維持への強い決意を示したという。

(産経新聞 11月27日)

バカとアホの会談(会談のときも支那料理なんだな。)も税金で賄われているんだろうな。
世界で最もアタマの悪い2人の人間の会談はさぞかし、凄まじいものなんだろうな。(笑)


カンはどういうわけか複数の人に「内閣支持率が1%になっても辞めない」ことを表明している。
そこには自身でもそのくらいに支持率が落ち込む可能性があることを理解しているということだろう。
しかし、そういう前提の上で辞めるべき法的義務がなければ辞めないという図々しさには、もはや何もいえない。

しかし、実は新聞社が発表する捏造したものではなくてネットでやれば既に1%ぐらいになっているんじゃないか?
産経新聞の尖閣の問題のときのアンケートでは、政府の対応を支持するという人が2%だった。
そのあとのセンゴクの失言とかで更にその半分になっていてもおかしくないだろう。

誰かカンに「もう1%になってるよ」って教えてやる人はいないか?
既に仮定の話ではないことを思い知らせてやりたい。

winxh.jpg






Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

