
--.--.--


秋篠宮殿下御夫妻に暴言を吐いた奴!

2010.11.30

昨日の議会開設120年記念式典でまたしても民主党議員による不敬な行為があったようだ。
桜内文城 参議院議員(みんなの党)ブログより引用

昨日(11月29日)、天皇皇后両陛下、秋篠宮殿下御夫妻のご臨席の下、議会開設120年記念式典が開催されました。みんなの党の同僚議員たちと慣れないモーニングを着用し、会場となった参議院本会議場の最前列に陣取りました。秋晴れの好天の下、清々しい気持ちを抱きつつ、我が国の議会制民主主義の発展の歴史に思いを馳せた次第です。
(中略)
その他、報道されてはいませんが、ある民主党ベテラン議員は、秋篠宮殿下御夫妻が入場された後、天皇皇后両陛下の御入場をお待ちになる間、ずっと起立されていた(当初の式次第では着席されることとなっていた)のに対して、「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか。」と野次を飛ばす始末。想像を絶するようなことが起こっていたのが実情です。
「ゆとり教育」で「学級崩壊」とはよく耳にしますが、これでは「国会崩壊」ですね。同じ国会議員として、とても恥ずかしく思います。


また三原順子議員のブログにはこうある。

(以下引用)
失礼!だぞ。

天皇陛下がご臨席くださる時には、必ず国会正門前に並んで、お出迎えとお見送りをいたします。
しかし!!!!
いつもそうなのですが、お見送りをしている民主党議員の少ないこと。
失礼ですよ!!!
並んで頭を下げてお見送りしているのは、ほとんど自民党の先生ばかり。

民主党の先生には愛国心もなければ国家観もないのですね、、
悪口は言いたくないんだけど、、、、
いつも情けないことばかりで、、、、、
ため息でちゃいますよね。

http://ameblo.jp/juncomihara/page-2.html#main

皇室に絡む不敬はもはや民主党議員には日常的なこととなっているようだ。
民主党には綱領がないが、実は公にしていないだけで存在しているのではないか?
そしてそこでは天皇、皇族に対する不敬を推奨しているのではないのか。

また皇室云々を除いたとしても式典に招いた来賓に対して野次を飛ばすなどという行為は
成人式で暴れる糞ガキと何ら変わらない
ものだ。

是非秋篠宮殿下御夫妻に暴言を吐いた下賎な民主党議員の名前を特定してほしい。いまや情報化時代である。
ふざけた言動はすぐに ネット上を駆け巡るのである。
松崎という大バカモノと同様、この暴言野郎を特定して絶対に次の選挙で落とすようにしなければならない。皇室と国民を嘗め腐っている奴らに天罰を与えなければならない。

二階堂ドットコムではもと国家公安委員長の中井はまぐりと言われている。
複数の議員に確認しているというから確かだろう。
これをみんなで拡散しよう。
思い知らせてやらなければならない。
議員辞職させるぐらいの騒ぎにしてやろう!

>http://www.nikaidou.com/



Fw84u.jpg

ハマグリは宮様に言うわけがないとか言って言い逃れしようとしているが、発言そのものはもちろん言語道断だが、それ以前に皇族をお迎えしている最中に私語することが信じられないくらい不敬だろう。
小学生でも私語をしないでいられるぞ。
朝鮮人のメンタリティーを持つ奴らには皇室への敬意などないかもしれないが、ここは日本だ!
絶対許してはならない。

Comment

marie
民主党には綱領がないが、実は公にしていないだけで存在しているのではないか?
そしてそこでは天皇、皇族に対する不敬を推奨しているのではないのか

私もそう思います。
欠席した議員は、マスコミはぼやかしていますが(産経すら書いていません)、共産党以外はほとんど民主党議員だったのでは?
また、民主党政権になってから、国会の行事のために、両陛下がご静養先から、ご静養を中断して東京に戻られることが多いように思います。
なんだか意図的なものを感じます。
皇室であっても、こちらの都合で動かせるんだぞ、と誇示しているように感じます。
2010.11.30 at 14:01 #- URL [Edit]

太郎の嫁
不敬も不敬です!

さっそく中井ハマグリの事務所へ、「議員辞職しろ!」と抗議の電話を入れました。
中井ハマグリ・・・03-3508-7263(TEL)、03-3592-9044(FAX)。
2010.11.30 at 15:16 #czwcMj9s URL [Edit]

kkagayaki2
テレビでは絶対取り上げられない問題ですね。
なるほど、綱領はある。隠しているだけ。極左の秘密性がよくあらわれています。
とにかく、引きづり下さなければなりません。
2010.11.30 at 15:56 #0mk/PYHQ URL [Edit]

りっけん3
marie さん、コメントありがとうございます。

中共による対日工作について記されている「日本解放第二期工作要綱」の中で日本人民共和国の樹立・天皇の戦犯の首魁としての処刑が最終目的とされています。
カン政権は忠実にその履行のために協力しているように思えてなりません。また是非お寄り下さい。
2010.11.30 at 17:24 #- URL [Edit]

りっけん3
太郎の嫁さん、コメントありがとうございます。

電凸お疲れ様です。
こいつは言い訳しているようですけど、そんなことで逃してはいけないと思います。国民が声をあげるしかないですね。
また是非お寄り下さい。
2010.11.30 at 17:27 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2 さん、コメントありがとうございます。

実際はバラバラの政党ですが、一貫しているのは反日ということですね。
また是非お寄り下さい。
2010.11.30 at 17:29 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

