
--.--.--


動物愛護?寝言ぬかすな!

2010.12.02

民主党の有志議員でつくる「動物愛護管理法改正を検討する議員連盟」の設立総会が2日、国会内で開かれ、ともに犬好きとして知られる小沢一郎元代表と鳩山由紀夫前首相がそろって出席した。 

シバイヌを飼っている小沢氏は「『籠の鳥』という言葉があるように、生き物を一生懸命飼うのが人間との共生と矛盾しないかと時々考えている。命を授けられた動物同士だから共存していくことは当然だ」と述べた。

 総会には小沢、鳩山両グループを中心に約60人が出席。来賓には、動物愛護の活動に取り組んでいる女優の杉本彩さんも招かれた。議連の会長に松野頼久前官房副長官、顧問に小沢、鳩山両氏が就任した。(産経新聞 12月2日)

これが政権与党のやることか?

お前ら他にやることがあるんじゃねえのか。
何をふざけたことをやっているんだ?
 
最低の犯罪者コンビがどの面下げて総会なんて開いているんだ?
しかも動物愛護って?
今そんなこといっていられるときじゃねえだろ。
そんなお花畑総会に60人も出席って?

ここに出席したバカ共は揃って議員辞職を要求するべき。
ペット税導入のために動物愛護とか言ってるんだとしたら、いよいよもって許さねえぞ!


K0Ik5.jpg
こいつらの言う犬好きって、意味が違うだろ。
犬を食う文化のある国出身だっていうことがよくわかるよ。



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

