
--.--.--


お前は何様だ?

2010.12.03

 民主党の岡田克也幹事長は2日の記者会見で、中井洽(ひろし)衆院予算委員長が議会開設120周年記念式典に出席された秋篠宮ご夫妻に非礼な発言をした問題について、「(中井氏の)発言が問題になることだったとは私は承知していない。私が知る限り、野次ったとか、そういうことではなかった」と中井氏を擁護した。 
岡田氏は式典で「私も10列ぐらい後ろにいたが、中井氏の声が響き渡ったとか、そういうことではない」と説明。中井氏の謝罪の必要性については「皇室がご関係になったような話を、軽々に取り上げるべきではない」と否定した。(産経新聞  12月2日)

このフランケンは小学生でもわかりそうな理論がわからない真性のバカなんだろうか?
それとも民主党には石を投げれば当たるぐらいゴロゴロしている売国奴の一匹なんだろうか?

こいつらは必ずと言っていいほど「私の知る限り」などという限定的な物言いをする。
そうすることで批判をかわそうとする姑息な考えがあるからだ。
しかし、皇室に対する不敬に関してお前が知っている範囲の情報による判断など許されるのか?
お前の腐った耳はどんな不敬発言でも不敬には聞こえないんだろうよ。

お前も中井に負けず劣らず不敬発言している奴だからな。

動画も残っている、複数の政治家のコメントもある。
それなのに自分の知る限り不敬でないと片付けるってお前何様なんだ?
秋篠宮ご夫妻に聞こえていても自分が聞こえなかったら、ヤジじゃないって言ってるんだぞ!

それこそ不敬発言だろう。
そう、岡田は自分の方が皇室よりも上だと実質的には言っているんだ!
こんな奴ら絶対に許すことは出来ない。


そして何よりも皇室の方々はこういうことに不快を感じられても発言することができない。
もし、自由に発言していいのなら秋篠宮殿下は中井ハマグリに不快を表明されるのではないか?
そういうお立場を知っているから民主党は言いたい放題しているのである。

「皇室がご関係になったような話を、軽々に取り上げるべきではない」という言葉もおかしい。
メディアはというか産経新聞は、みんなの党の議員からの情報をもとに十分取材して記事を書いている。
その上で間違いなくヤジだったと判断していることには論理的におかしいことはない。
どこが軽々だというのだろうか?
皇室が大事であるからこそ、少しでも不敬の疑いのあるものは論って問題にしなければならないのではないか?
議員の戒めのために不敬の要素があるものは一つ一つ厳しく対処するべきではないのか。
むしろ不敬行為を隠蔽しようとしている意味でこいつの言葉はどう考えてもおかしい。

こいつら国賊、売国奴、蛆虫、ゴキブリ、キチ外、民主党を絶対許してはならない。

天罰を受けるがいい。


imagesio02io.jpg
支那の反日デモでイオンは襲撃されていない。
こいつが支那政府とつながっている証拠だ。
n30.jpg




Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

