スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョン校が補助を不正受給!

2010.12.03

学校法人「福岡朝鮮学園」(北九州市八幡西区)が、福岡県と市から平成21年度に受給した文化活動などへの補助金のうち、約228万円分を重複して受け取っていた可能性があることが3日、市への取材で分かった。

 市教委によると、学園が運営する同市の「九州朝鮮中高級学校」と「北九州朝鮮初級学校」の21年度の教育文化活動などに対し、県は800万円、市は400万円の補助金をそれぞれ支給した。

 市教委などが学園が提出した報告書を調べた結果、観劇や演奏会、サッカー大会など10事業計約228万円分の日付や内容が重複していた。

 県と市は、過去5年間分の資料を調査し、関係者から事情を聴くなどして、不適切な支給分の返還を求める方針。 学園の担当者は「意図的ではなく事務手続きのミスだが、非常に遺憾。市の指導を受けて適切に対応する」としている。(産経新聞 12月3日)

以前にも書いたが朝鮮学校は既に地方自治体から補助を受けているので無償化をしたら補助が重複することになり、日本人に対する差別になる。
しかし、まさかその自治体からの補助で不正が行われているとは思わなかった。

一体いつからこういう不正が行われていたのか、徹底的に調べて返還などと手緩いことを言わずに今後一切補助しないという断固とした措置をとるべきだ。
日本では補助を受ける際に不正を行ったら、それ以後補助を受けられないものがある。
例えば失業給付を不正受給したら、それ以後受給できないし、場合によっては詐欺で訴えられる場合もある。
その際には、手続きのミスだなどと言っても通用しない。

この詐欺も行うテロ集団にも同様の対応しなければおかしい。
補助がなければやっていけないというのなら日本から出て行けばいいだけのことだ。

適切な対応をするなどと例によって朝鮮人のための日本語会話の例文でコメントしているが、適切な対応は、国外追放だ。
日本人の怒りが沸騰する前にとっとと出て行け!


1169086.jpg
チョン校の教科書の内容。こんなこと教えている奴らに何故金払わなければならないんだ?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。