
--.--.--


民主党を批判すると殺される!

2010.12.13

「なぜこんなことが起きたのか思いつかない。憤りを感じる」

 12日午前、茨城県石岡市で県議選に立候補している戸井田和之氏(46)=無所属元職=の選挙事務所にトラックが突っ込み、戸井田氏のおじ、戸井田利雄さん(62)が死亡した事件で、戸井田氏は同日夕、選挙事務所で記者会見し、声を震わせて犯人への怒りをあらわにした。県警は殺人事件と断定し、石岡署に捜査本部を設置した。

 「人の批判をすることなく選挙を戦ってきたのに、こういう卑劣な行為があることに怒りを感じる。(皆さんに)ご心配、ご迷惑をかけて申し訳ない」

 戸井田氏は当時、事務所におり、事件を目撃。戸井田氏本人が110番通報したという。利雄さんがトラックの左側に駆け寄り「何をやっているんだ。やめろよ」と叫んだが、トラックは発進し、利雄さんは後輪の下敷きとなった。戸井田氏は利雄さんに声をかけたが全く反応しなかったという。

 車を運転していた男を目撃したというが、目出し帽をかぶっており、年齢などは「全く分からなかった」。

 前日には車のタイヤをパンクさせられる被害にも遭っていたという。

 11日午前3時すぎ、事務所に来た妻が選挙カーなど車6台がパンクさせられているのを見つけたほか、表に出していた選挙看板も破られていたという。

 殺人事件として捜査本部が設置されたことについては、「ちゃんと捜査してほしい。(犯人が)なぜこんなことをするのか」と話した。

 報道陣に「犯人に一言、言いたいことは」と聞かれると「利雄さんの命を返してほしい」。30秒ほどの沈黙の後、声を絞り出した。(産経新聞 12月12日)

とんでもない事件が起きた。
ここは本当に日本かという気がする。
明らかな選挙妨害だし、暴力で政治を歪めようとする民主主義への挑戦であり、絶対に許してはならない行為だ。

この候補者は、民主党批判を激しく行っていたらしい。
この選挙は民主党の惨敗が予想されていた。
いよいよ追い込まれて、こういう手に出たということだろう。
事件に使われた車は盗難車で目出し帽をかぶっていた犯人は多分、支那か朝鮮人だ。
反応がなかったのは日本語を解さないからだろう。

メディアはしっかりと報道するべきだ。
民主党を批判していたら殺された、と。

犯人が検挙されないのではないかという不安がある。
これだけの凄惨な殺人なのに、犯人はのさばって、必ずまた同じ犯罪に手を染める。

民主党は候補者の4分の3が落選した。
こんなことをいつまでも続けていたら、残りの4分の1の票さえ失うことになるのもわからないようだ。

民主主義を否定したお前らは国民を敵に回した。
国民はお前らを絶対許さない。

elc1012122300005-p1.jpg
戸井田さんは当選した。有権者はちゃんと見ている。そしてお天道様も

Comment

そして次は俺たちが民主党に殺される!
2011.03.29 at 21:03 #TBgNBFYg URL [Edit]

りっけん3
kさん、こんばんは。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.03.29 at 23:25 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

