スポンサーサイト

--.--.--


韓流の正体!

2010.12.22

近所のレンタルビデオ屋が今年突然チョン流コーナーを拡張した。
元々ほとんどそのコーナーに人はいなかったのになぜか拡張して、洋画とか邦画が割を食って縮小された。
拡張されて広くなったスペースが却って痛々しくみえる。

2週間くらい前に「TSUTAYAで韓国ドラマのDVDがレンタルされる回数が今年1年間に初めて1億回を突破する見通しだと発表した。」というとんでもない大嘘の報道があった。

そんなに借りられているのになぜいつもチョンコロコーナーに人がいないのか教えて欲しい。

もう一軒のレンタル屋は、「チョン国時代劇」と銘打ったコーナーがあって日本の時代劇コーナーよりも広いスペースになっている。
思わず「チョンの時代劇って何だ?」と口に出してしまうところだった。
ずっと支那の属国として隷属的扱いを受けてきたことがドラマになっているのか?
それとも世界最貧国としての汚い生活が描かれているのか?

だとしたら誰がそんなもの見るんだ?
もしそういう内容でなければ捏造の歴史をストーリーにしているだけだ。
そんなドラマを宣伝している店は、日本の先人に対する冒涜、侮辱に加担していることになる。

6、7年前には多くの情報弱者が見事にメディアに踊らされて、チョン流とやらのドラマを見ていた。
日本人に相手にされない憐れなオバサンとかがその中心にいた。
そのドラマに出演している朝鮮人俳優は本国では反日、侮日発言をしていることも知らずに熱狂する醜いオバサンの姿を多分、チョン国ではヘラヘラ笑ってみていただろう。
日本人の恥を晒したオバサンたちは心から反省してほしい。
それともまだわかっていないババアもいるのか?

よくよく考えてみれば日本よりも遥かに文化的に劣る国のドラマなんぞが面白いはずがない。
少しづつ浸透してきたのでもなく、突然世の中にチョン流が発生し、メディアが褒めちぎり始めた。
その発生の様子は、まるで自称、従軍慰安婦の発生のときのようだった。(笑)
私が一番気に入らないのは、チョン国という国はエンターテインメントの分野でも何でもひたむきな努力もしないでカネをばら撒いて評判を買い取ろうとしていることである。
日本のようにしっかりとした文化も醸成しないで好い物が作れるはずがない。
しかし、そういう努力はしないで人の国のものをパクったり、捏造した評判を撒き散らしたりする。
スポーツの世界で審判を買収するのと同じ汚いやり方である。

チョン国はまたありもしないチョン流をしかけてくるだろう。
前回騙されて恥を晒しまくったバカなオバサンももう騙されないで欲しい。
あんた達がそうして騙されているのは、日本に主権を取り戻すことの妨げになっているのだから。

※チョン=韓と置き換えてお読み下さい。

00f77c88.jpg
だいたいチョンを美化し過ぎだ。チョンはこういう顔が標準だ。整形してなければだが(笑)。
スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.21 at 20:01 # [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。
南北チョン、支那、民主党政権を批判しています。
また是非お立ち寄り下さい。
2010.12.21 at 21:08 #- URL [Edit]

何も実体のない,1187訳の解らない過度な優越感,性犯罪及び偽証罪の異常な多さ。物真似文化,美意識など微塵もない人格,拝金主義,小中華=チョン
2010.12.21 at 21:40 #- URL [Edit]

magunoria
こんばんは。
日本人の殆どは朝鮮人に騙されて居る事に気がついていません。朝鮮人は騙してお金儲けをする事を平気でします。
振り込め詐欺の殆どは朝鮮人だそうですね。
今年2月にあるお菓子屋さんのイベントで、横浜中華街で食事をしオパールミュージアムに行くツァーに当たりました。オパールや他の貴金属を売りつける目的なのですが、
説明している人が「私は日本人なのですが、アメリカ人と結婚してアメリカに30年住んでいました。日本に帰ってきてこの仕事をしています」とペラペラと話をし、貴金属の売り込みをします。オパールミュージアムといっても小さな建物で、お客さんが中に入ると鍵をかけ出られない状態にします。私は最初からおかしいと思ったので、冷めた目で見ていました。中に何人かの方が貴金属を買っていましたが、
どう見ても疑わしい物の様でした。
説明している人は、外国名を名乗っていましたが、どう見ても朝鮮人に見えます。リチャード何とかと同じで朝鮮人は外国名を使いたがるのではないでしょうか。
家に帰ってきて、インターネット(you-tube)で企画した映像を検索してみました。やはり、如何わしい商売です。
こんな商売をするのは朝鮮人です。
コメントに、抽選に当たった人はお金に余裕のある50~60歳の人を選んだとありました。
日本人を騙す商売です。朝鮮人はろくでもない民族だと思います。電通が配信している韓流のドラマや歌手に日本人は振り回されてはいけません。
2010.12.21 at 23:09 #- URL [Edit]

りっけん3
誇れる歴史を持てないから捏造をするという民族ですからね。
今後一切関わりを持たないことを望みます。
2010.12.22 at 08:34 #- URL [Edit]

りっけん3
そういう悪質なツアーもあるんですね。
他にも廃品回収の業者は支那か北朝鮮と言われていますが、私の実家にも朝鮮人が来て庭にあった機械を引き取らせてくれと言ってたそうです。
要は人の家の庭とかを物色しているということです。
気持ち悪いですね。例えばご年配の方だったら家に入ってきて金品を奪って殺されるかもしれないです。本当に朝鮮人には注意が必要です。
2010.12.22 at 08:39 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

