スポンサーサイト

--.--.--


「民主党何とかならんかね?」

2010.12.27

昨日のMー1グランプリで印象的なシーンがあった。
準優勝のスリムクラブのネタでこういうやりとりがあった。

ツッコミ「何とかならんかね?」
ボケ「民主党ですか?」(会場内大爆笑&拍手喝采)
ツッコミ「この状況で民主党のこと考えるの?民主党にもいませんよ」(再び会場内大爆笑&拍手喝采)

このネタでの会場の反応が印象的だった。
民主党批判はあんなお笑いの会場でもポピュラーになっているということがである。
これが現在の民意なのではないか?

民主党政権に不満を持つ人々にとっては、お笑い芸人が笑いのネタにしてくれたことがとても痛快だったのではないか?

この状況に危機を感じたのか、「民主党を愚弄するが如き糞みたいなネタを披露したスリムクラブは自民党工作員だった」などといっているバカがいる。
ネットでも自然発生的にあがってくるスリムクラブへの賞賛に対して組織的な批判が起こっているという感じがした。
エンターテインメントでの政権批判さえ、今後は弾圧されることになるのだろうか?

その民主党批判が影響しているのかはわからないが、会場内で最も湧かせたスリムクラブがなぜか優勝できなかった。
私は間違いなく一番面白いと思ったので残念だった。


只、もし政権批判したら優勝できないのであれば、優勝よりもあの大爆笑を選んだ彼らの勇気を讃えたい。

そして、年末に大変痛快な気分にさせてもらえたことをとても感謝している。


2chでは八百長、民主党批判したコンビを不当落選と騒がれている。
http://read2ch.com/r/news/1293364158/overview/

g09-0232-101215.jpg
この2人が英雄“スリムクラブ” これからもがんばれ!
スポンサーサイト

Comment

りっけんさん、おはようございます。
養魚や養豚、養鳥等に多量の女性ホルモン入り餌を投入した為に結果、男性が男性ホルモンの低下を招き女性化していまいました。 女はもともと自己権利主張が強い為に男性が女性化したから女の立場が強くなったと思います。
更に日教組の左教育の為に間違った歴史認識を植えつけられた為に、日本男児・大和魂は廃れ草食性男なんて男を愚弄する言葉が平然とマスコミから広まってしまったんでしょうね。
全く情けない、シナや朝に馬鹿にされるはずです。
日本の弱体化を図る為の工作の一つかもしれません。
2010.12.28 at 10:42 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
女性ホルモンを使っていたのですか?
酷い話ですね。
マスコミと反日勢力が結託してやる日本解体活動は気づいたら一つ一つ潰していかなければならないと思います。またよろしくお願いします。
2010.12.28 at 11:37 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

