スポンサーサイト

--.--.--


男性差別社会を象徴する言葉!

2010.12.28

最近、とても耳障りな言葉をよく聞く。
「女子会」というサヨクテイストたっぷりの気色悪いし、いかにもアタマの悪い人間が好んで使いそうな言葉である。

草食系男子というバカな言葉とセットで使われているのだろう。

一体これは何だ?

調べてみたが、この言葉はどうもおととしぐらいから使われ始めたもののようだ。
今年はユーキャン新語・流行語大賞のトップテンを受賞している。
受賞者はどういうわけかモンテローザ社長である。

系列の笑笑でこの女子会プランなどというものを企画していてそれがこの気持ち悪い言葉の拡散に役立ったからという意味の表彰なのだろうか?
創価企業が日本を貶めているのに何故表彰しなければならないのか?

そもそも女子という表現がおかしい。
『ホタルノヒカリ』という漫画だかが原因らしいと言われているが、それは日本の価値観をぶち壊そうとする行為以外の何物でもない。
30代40代のババアが自分を女子と言っているのは醜悪でしかないがメディアがそれを推奨している。

典型的なメディア依存の情報弱者である。
こういう女共が数年前まで朝鮮ドラマをみてギャアギャア喚いていたのだろう。
週刊誌に書かれていれば自分が使ってもいいと信じ込むという不自由な脳の持ち主である。
悪いけどオバサン、鏡見ろよ!

女だけの集まりなんか昔からあるのにわざわざ何か特殊で素晴らしいものであるかのような取り上げ方もおかしい。

この言葉から感じられるのは男を排除しようとする強い悪意である。
離婚を奨励したり、シングルマザーを自慢したり、家庭制度の崩壊を画策している連中と同様のものである。


私の周囲にはそういう人種はいない。
よく家でパーティーを開くが、妻の友人と私の友人を同時に呼んだりしている。
先日のクリスマスパーティーは女性の中で私一人が男だった。
もし、この時のメンバーが女子会なるものを開くとすれば、既婚者の男(つまり私)が邪魔になるわけである。
ということは、女はすべて未婚である方が女子会には都合がいいということにならないか?
つまりこれは間接的に婚姻を否定するものなのである。
だから30代40代のババアでも焦って結婚することのないように洗脳したいのである。


実際はこんなものはそれほど浸透していないことを信じたい。
しかし、反日マスゴミの攻勢は凄まじい。
これでもか、これでもかと焚きつけてくる。
検索するとかなりヒットするし、否定的意見が少ないことを考えれば、或る程度は、踊らされているバカ女がいると考えないといけないだろう。
こいつらをどうにかしないと、日本は骨抜きにされてしまう。
せめて当ブログを見た方だけでも、この言葉は使わないようにしよう。

110gopqo.jpg
いい歳して身の程知らずというととりあえずこのババアだな。



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

ごめんなさい。
こちらにコメントするのを、民主党何とかならんかね?の方に書いてしまいました。
2010.12.28 at 11:16 #UwTTkvcg URL [Edit]

まんまるさん
女子という言葉も男子という言葉も嫌いですし気持ち悪いですけれど、貴方のような被害妄想の強い人もどうかと思いますよ。
なぜ男性を排除しようとしているだなんて思うのでしょう。
男性だけで楽しんだりする人もいるではありませんか。
男性は良いけれど女性は駄目ということですか。
2011.08.29 at 14:55 #- URL [Edit]

りっけん3
一体いつの記事を読んでの感想なんでしょうか?
こういうわけのわからないコメントも反日勢力が、当ブログの存在を邪魔と思っていると考えてむしろ励みになります。
2011.08.29 at 18:34 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

