スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国と同盟って正気か?

2011.01.03

韓国紙の毎日経済は3日付早版で、前原誠司外相が同紙との新年インタビューで、北朝鮮の武力挑発が朝鮮半島だけでなく東アジア全体の「安定と平和に対する脅威」だと指摘し、「韓国と安全保障分野でも同盟関係を結ぶことを望む」と述べたと報じた。同紙は、韓国に日韓安保協力の推進を提案したものだとしている。

 前原外相は、今年初めに訪韓し、金星煥外交通商相と両国の安保協力問題について論議したいと語ったという。(産経新聞 1月2日)

閣僚の中で唯一まともな人間だと思っていたが、やはり所詮は前原も民主党だということか?
こいつが南チョンの帰化人と言われているのはこういう点にあるのではないかと言う気もする。


言うまでもなく南チョンは竹島を占拠している敵国である。
敵国と同盟など考えられないことだ。
それをあえて同盟するということは敵国に情報を渡して、実質的に日本固有の領土も譲り渡す意図があるということだ。

これは南チョン新聞が前原を貶める意図があって虚偽の報道をしている可能性もなくはない。
しかし、日本のメディアは民主党に都合の悪いことを報道しないから確認しようもない。
もし、これが事実でないならばくれぐれも現実にしないよう注視していくしかない。


img7dfc302f09hve7.jpg

こういう国と同盟なんてキチ外か?それよりも日の丸を燃やさせないようにしろ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

馬鹿も大概にしろと言いたい。
竹島を盗られ。対馬も我が領土と主張している国となど同盟なんか組む必要はない。その昔は、多くの漁船が拿捕され同胞が殺され、反日行動まで起こす国とはありえない。
歴史も現実も判らない政権は、何をしでかすのか全く恐ろしい限りです。
2011.01.03 at 17:20 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
南チョンの誤報の可能性もありますが内閣改造で外務大臣が代われば間違いなくそういうことをするような奴が後任になるでしょうから、時間の問題かもしれないですね。
やはり政権交代というか返上させないとならない。
2011.01.03 at 18:21 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。