
--.--.--


朝鮮高校が高校ラグビーに出場、おかしいだろ?

2011.01.04

大阪朝鮮高校が高校ラグビーに出場している。
授業料無償化問題のときにチョン校は高等学校ではないということが明確になっていたはずなのに何故出場できるのだろうか?
以前には高校サッカーにも出場していたが、何故こんなことが許されているのだろうか?

全国高等学校ラグビーフットボール大会実施要項には出場資格について次のとおり規定されている。

(1) 参加チームは学校教育法に定める高等学校に所属するチームで、当該都道府県の高等学校体育連盟ならびにラグビーフットボール協会に加盟していること。


学校教育法に定める高等学校と規定しておきながらそうではないチョン校が参加している。
どういうことだ?

更に見ていくと「大会参加資格の別途に定める規定」という条項がある。

「大会参加資格の別途に定める規定」
1 学校教育法第124条、134条の学校に在籍し、都道府県高等学校体育連盟の大会に参加を認められた生徒であること。


第124条は専修学校第134条は各種学校について規定されている条項である。チョン校がどちらに分類されるかは知らないが(どうでもいい!)つまり高校ラグビーという名称でありながらチョン校のために特別の規定を定めて参加資格を与えたと言うことである。
これはとんでもないことだ。

専修学校でも「授業時数が文部科学大臣の定める授業時数以上であること。」とされているが、授業内容が全く把握できないチョン校を専修学校、各種学校としても認めることはおかしい。

日本人が通っている専修学校、各種学校に失礼だ。

高校でもない、専修学校、各種学校でさえないチョン校が授業料が無償化され、こうしてラグビー大会にも図々しくも出場してくる。
これを異常と言わずして、何と言うのだ?
年齢とかもいい加減で実は、20歳過ぎた奴がいたり、勉強しないでラグビー(と反日教育)だけやっていれば強くなって当たり前だろう。
高校ラグビーの特別協賛が変態毎日放送だからこういう異常な事態になっているのか?

全国高等学校ラグビーフットボール大会実施要項には罰則も一応ある。

罰則(1) 資格を偽った者、参加資格のない者が参加した場合は、そのチームを大会より除名し、次回大会の参加も認めない。

参加資格のない者が参加しているじゃないか?
何故除名して、以降の参加も認めないという処分をしないのか?

山口朝鮮初中級学校の前身の下関朝鮮初中級学校の元・校長は、北朝鮮から日本の暴力団への覚醒剤の密輸事件に関与した容疑で指名手配されている。
下関朝鮮初中級学校の「教員」の一部も、覚醒剤密輸犯罪への関与が疑われる。

チョン校が「工作機関」・「犯罪者集団」であるという事実を最も典型的に示す事例が、下関朝鮮初中級学校に他ならない。
このような「学校」を名乗る組織は、存在すること自体おかしい。
直ちに日本社会から締め出すべきである。

4c3603f09b3f2.jpg
こんなもの建物ごと燃やしてしまった方がいい!

Comment

同胞が拉致され、ミサイルを放たれている日本又韓国に砲撃しても何ら問われない。
日本人が満足に生活できない状態なのに何故に優遇特別扱いなのか理解不能です。
2011.01.04 at 17:57 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
この記事を書くに当たってネットで色々調べたのですが、「南チョンに砲撃したから出場辞退するべき」という意見にサヨクや偽善者が寄ってたかって批判していました。曰く「子供たちが砲撃したわけでない」とか「差別だ(大爆笑)」
それで私は本来出場資格を与えたことが間違いという結論に達しました。
多分暴力や嫌がらせで勝ち取ったものなのでしょうが。
2011.01.04 at 18:31 #- URL [Edit]

左派の平等の意味合いがかなりの間違った取り方ですね。日本人を拉致したり、韓の民間人をライフルで射殺したり、砲撃を加えても子供がしてないから子供は平等なんて考えは極めて危険ですよね。
思想教育された子供達は大人になったら、やはり同じ事をするでしょうに。 日本人なら子供でも拉致されてもいいんだと言っているみたいですよね。 何か変、狂った社会になりましたよね。
2011.01.04 at 20:56 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
疑ってかかればほとんどのモノは胡散臭いですね。反日の地雷が至る所に転がっていますね。気づかない人が多いのも無理ないかもしれません。
2011.01.04 at 22:50 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

