スポンサーサイト

--.--.--


嫌がらせ何かに負けるか!

2011.01.07

まだ決して著名なブログではないのに、相変わらず酷い嫌がらせでどうしようもなくなっている。
朝からインターネットに繋がらない。
繋がってもブログの管理画面に入れない。
入ったら、さっきまで操作していたのに、パスワードを聞いてくる。

今朝はブログランキングから削除されていた。
なぜこんなに執拗に嫌がらせをする?

もつと上位のブログを叩けばいいだろう?

私はこういう奴らは、保守系のまだポッと出のブログで突然上昇したりするようなものを叩くのではないかと思う。
そういう意味ではまだ一年経っていないし、何か組織を持っているわけでない当ブログは叩き易い。
多分ちょっと嫌がらせをしたらブログを止めると思っているのだろう。

おい、嘗めてもらっちゃ困るな。
そんなことで止めるなら最初から始めねえんだよ。

どんなに虐げられても絶対止めないからな。
(という言葉を打つだけでどんだけ邪魔してんだよ?)

今日はFC2のカウンターに障害があったらしく、累積の入場者数が15000を超えていたのに、復旧後5000以上削除された。
多分これはよくある嫌がらせだろう。
8ヵ月かけてようやく15000超えたのにまた一から出直しだ。
しかも昨日、おとといの入場者数も0にされた。


FC2サポートはこんな風に軽~く謝罪してる。

FC2サポートより引用【追記 2011年 1月7日15:45】
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

障害が発生していた間の
カウントデータは、復旧致しかねます。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。

また、今回の障害の影響により、過去一週間前後のカウントデータ
消失してしまっている可能性がございます。


こちらで復旧を試みましたが、全てのデータを復旧させる事が出来ませんでした。
お客様の大切なデータを復旧させる事が出来ず、大変申し訳ございません。
(引用  終わり)

悪いけどたかだか一週間前後で5000人も来ねえんだよ。
このブログだったら過去3ヵ月分のデータに相当するんだよ。
こんな連絡で済ませるのか?


いつも来ていただいてる方々には申し訳ありませんが人気ブログランキングには批判すると削除する旨が書かれているため、もう続けない可能性があります。
でもこんなふざけたことには文句言わないわけに行かない。


また続けられたらお会いしましょう。

l_ki_hokuto11.jpg

既に死んでる売国奴のみなさん、さようなら!
>
スポンサーサイト

Comment

嫌がらせなんかするんじゃないよ。
真の日本人なら姑息な事をするなよ。
あ、日本人でないか?。
何れにしても、最低行為である。

りっけんさん、負けずに続けて下さい。
ファンが多く待っていますよ。
2011.01.08 at 08:29 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
純国産のブログ運営サイトとかないのでしょうか?

多分保守系ブログはみんな多かれ少なかれ嫌がらせを受けているでしょう。
私のように大騒ぎせず(苦笑)淡々と。

 ご声援がとても励みになります。
なるべく納得していただける記事を書いていきますのでよろしくお願いいたします。
2011.01.08 at 10:43 #- URL [Edit]

正道が正義でなくなる時が人類破滅の時です。
多くの日本人が認識しなければならない時です。
誰かが猫に鈴を着けなければいけない時ですから、頑張って下さい。
2011.01.08 at 11:10 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
その通りですね。
今年は去年以上にデモや集会にも参加していきたいと思っております。
同じ志の方々とお話ができる機会を増やしたいですね。
2011.01.08 at 11:32 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

