
--.--.--


許せぬ、パフォーマンス!

2011.01.09

 菅直人首相は9日午前、東京都三鷹市のスーパーで、伸子夫人とともに買い物をした。庶民派としてアピールする狙いもあったとみられる。

 地元での知人の葬儀に参列後、立ち寄った。伸子夫人によると、公邸で利用している食材の配達が11日までないためスーパーに行ったという。

 購入したのは、卵やネギ、牛乳など全6品。夫妻は喪服姿で、伸子夫人がテキパキと商品を選び、首相は傍らで買い物用のカートを押した。買い物時間は約10分で、会計が終わると、首相自らレジ袋を手に車に乗り込んだ。

(産経新聞 1月9日)

以前同じような記事があったからそれかと思ったら、懲りずにまた恥ずかしいパフォーマンスをしたということのようだ。
国民の多くが怒っているときにこういうパフフォーマンスをすることなど許されないことだ。
国民はもうこいつがテレビに出ればチャンネルを換えるぐらい嫌っているというのに無神経極まりない。

お前が行ったスーパーが大迷惑だ。
その店の客が減ったらどうするんだ?
私だったらカンが行ったスーパーなど絶対行かない。
カンやその女房が不潔な手で商品を触った店なんか、殺されたって行くか!

大体、今更庶民派を演じてどうするんだよ?
麻生政権のときにマスコミと民主党がやったカビが生えたような戦略はもう通用しないんだよ、バカ!

金持ちだからという理由だけで総理としてダメなどということはない。
麻生さんも安倍さんも多分大金持ちだけど、日本国民のことを真剣に考えた最高の総理だった。
世襲議員であるからこそ、長くお世話になってきた有権者への感謝の念を忘れない。
一方カンは貧乏だったから、くだらないサヨク活動家になって日本を貶めることしか考えなくなった。
カップラーメンの値段を知らなくても国際政治経済に長けてる人の方がいいだろう。
それとも庶民派の脳タリンで奴隷根性丸出しのバカがいいのか?

どっちが総理として望ましいのか明白だ。
マスコミのくだらないすり込みに惑わされるな!

今、日本に必要なのは金持ちでも庶民でもいいけど日本のことを真剣に考える総理である。
金持ち(ポッポ)だろうが、貧乏(カン)だろうが、国賊の総理はいらない。

これだけ言ってもすっきりしない。
売国奴が大手を振って歩ける社会を変えなければならない。
世が世ならばこんな奴、間違いなく斬られてるのだから。



plc1101091254002-n2.jpg
スーパーで買おうが、どこで買おうが、こんなカネも税金から出てるんだろ?

Comment

憂国子
 ココ迄、来ると哀れな、仮面夫婦の日常の1コマ
是非・・お楽になって、普段着で普通のオジサンに
なって、毎日の日課にして戴きたく、存じます。
 ネギという所が、狡賢いですね(怒)
一言お許しを「ハヨ・辞めれ!」
2011.01.09 at 18:19 #ghSpkSY. URL [Edit]

りっけん3
憂国子さん、コメントありがとうございます。

岡田が予算の組み替えに賛成するようなことを言っていますから、予算関連法案の賛成と引き換えに公明党と組む可能性があるようですね。そうするとカンはお役御免ということになりそうです。予算と予算関連法案成立と共に退陣となつてくれるといいのですが。でも次の総理も民主党では期待できませんね。
2011.01.09 at 21:18 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.10 at 12:39 # [Edit]

りっけん3
オージービーフはアメリカ牛に比べて羊のような臭みがありますね。
韓国産も絶対買わないようにしています。
しかし、日本産ばかりだと高いので大変です。
こういう状況が変わって欲しいですね。
2011.01.10 at 17:17 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

