スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパにおける失敗に学ばないバカ共!

2011.01.11

■ ヨーロッパにおける移民政策の失敗

コメントをいただいた方からスウェーデンが移民政策の失敗で治安が悪化し、内戦に近い状態らしいと言うことを聞いた。

早速、調べてみて驚いた。

移民に元々の国民が虐げられるような状態になっている。
そして真実を訴えようとする人々が虐殺されている。
治安の悪化は酷く、政府は移民重視の政策を実施している。
2049年にはイスラムが多数派になるという見通しになっている。

スウェーデンは、移民に対する寛容な態度が失敗になったようだ。
入国に際して犯罪歴の有無が問題にならない(調査がない)
身元調査がない、
母国からの公的文書が必要ない。

移民が市の郊外を占拠し、極端に治安の悪い地区の地下鉄の駅を閉鎖せざるを得なくなった。
運転免許のない移民は偽造の免許を買うため、交通事故が多発している。
スウェーデンで移民になるのはいい商売だと言われる。
政府のとる唯一の政策は同化政策だが、まったく効果なし。


移民に性善説のような考え方をするのは、正しくないという証明である。
移民に対して寛容であるということは逆に、スウェーデン国内の側から見れば、入国に関して極めて甘いということである。
入国行政がいい加減などこかの国のようだ。
また、支那人に支那の免許で運転できるようにしようとしている点もどこかの国に似ている。
どこかの国の移民になることもいい商売だ。
そして政府のとる政策がことごとく効果がないのもどこかの国のお粗末な政権のようだ。


テレビが垂れ流しているスウェーデンが社会福祉の充実した楽園だという情報は今や、多くはウソのようだ。
移民政策に失敗した国の事実を報道することは、日本における移民政策を推進しようという立場からは厳禁とされていて当然である。

サヨクは日本の移民政策を閉鎖的と批判し、一方でスウェーデンを賞賛している。
そういうお花畑脳の奴に聞いてみたい。

日本もスウェーデンみたいになればいいって言いたいのか?
移民によって日本が滅亡すれば気が済むのか?


スウェーデンでは、イスラムによる白人憎悪という背景があるが、反日特ア人が反日教育によって日本を憎悪している構図に酷似している。
前者はアルジャジーラがその発信元で、後者は新華社通信または朝鮮日報だろうか?

ヨーロッパでは他に、ベルギー、オランダ、ドイツが失敗したようだ。
(そういえばサッカーのワールドカップのドイツ代表チームの10番はトルコ系だったのも移民が進んだことの証左か。)
ドイツのメルケル首相も、「多文化社会を推進し、共存、共栄しようと唱えるやり方は完全に失敗した」と言っている。
ドイツでは移民の帰国事業に大金を投入してもいざとなると差別だ、差別だと騒いで一向に帰国しないようだ。

何かにつけて差別、差別というような人間はろくでもない奴らしかいないということだ。

ヨーロッパで移民受け入れが推進されていたのなんて1960年代~1980年代だろう。
それこそ時代錯誤(アナクロ)じゃないのか?
センゴクのおっさん、答えてくれよ!

これだけわかりやすい失敗例があるのにそれでも移民受け入れを推進しようとしている奴らはとんでもないバカか売国奴だ。
日本はこれらの国の轍を踏むわけにはいかない。
国民が全力で阻止するしかない!


f7c774e3-s.jpg
rfSKa.jpg
こんな奴らに任せていられない。(泣)

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。