スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣の日、署名に協力しよう!

2011.01.14

本日1月14日は初の「尖閣諸島の日」(正式には「尖閣諸島開拓の日」)ということである。


明治28年(1895年)1月14日日本政府は尖閣諸島の領有を閣議決定した。2010年12月17日:石垣市議会の12月定例会最終本会議において、尖閣諸島が 1895年1月14日に閣議決定で日本領土に編入されたことに因み、1月14日を尖閣諸島開拓の日と定める「尖閣諸島開拓の日を定める条例」(提案者:仲間均市議)を可決、同日施行された。

本日は民間団体「日本会議」が石垣市の式典に呼応し、一斉に東京や大阪、名古屋、福岡などの主要ターミナル駅や中心街の街頭で「尖閣の危機」を呼びかけ、16日までの3日間、26都道府県で署名活動を実施する。

署名の請願内容では、(1)尖閣諸島への現地調査(2)周辺での船舶の安全航行・漁民の安全操業を確保できる対策(3)外国漁船の違法操業への警備強化(4)「領海侵犯罪」の制定(5)自衛隊の領域警備などの危機管理-などを急ぐよう政府に求めている。

カンも石垣市での記念式典に招待されているようだが、まあ出席するはずがない。
自ら尖閣を支那にくれてやるような指示をした奴が行ったら式典が穢れるから行かなくてよい。

メディアではどう伝えているか?
調べているが今のところ産経の小さな記事しか見ていない。
こういうことを報道することはやはりタブーなのだろう。
本当にこんなゴミ共は存在価値などない。

この提案をされたのは、尖閣に上陸された仲間均市議である。
国土を護ろうとする強い意志を感じる。
勇敢な愛国者である。
頭が下がる思いだ。

尖閣が日本の領土であることは、どんな売国奴であっても否定できない。
しかし、カンのようにそれを口にしながら全く違う行動をとることには注意しなければならない。
昨日の党大会でも尖閣に領土問題はないと言っていたが、そう言うのならば、行動で示すべきだ。
しかし、昨日こいつらはコソコソと支那人船長を起訴猶予としたらしい。

発言と行動が全く違うこいつらの矛盾を指摘するためにも国民が正しい行動をする必要がある。
是非全国各地での署名等に協力しよう!


<◆「尖閣を守れ!」署名活動・全国統一行動 一覧
strong>http://www.nipponkaigi.org/activity/archives/1929

tackle20101018_2.jpg
日本固有の領土、尖閣を譲り渡そうとする民主党を許すな!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。