
--.--.--


式典よりすき焼きお誕生日会が大事!

2011.01.17

松本防災相、式典に遅刻 雪で新幹線など影響

神戸市中央区のHAT神戸で17日開催の兵庫県など主催の「ひょうご安全の日のつどい」に出席予定の松本龍防災担当相が、雪の影響で東海道新幹線の到着が大幅に遅れ、正午前に始まった式典に遅刻した。 兵庫県によると、松本防災担当相は式典で来賓としてあいさつすることになっていたが、司会者が代読した。式典の終盤の献花が始まったころ会場に到着した。

 16日から続く雪の影響で新幹線のほかJR東海道線も大幅に遅れ、計約5万2千人に影響が出た。
(産経新聞 1月17日)

民主党議員がどれだけこうした公務を軽視しているかということがわかる事例である。
雪が降ることは当然昨日からわかっていたはずなのに、式典当日にならなければ移動しない。

なぜ当日ーにならなければ移動しなかったかというと、前日に移動したらカン主催のお誕生日会で高級すき焼きを食えなかっただからである。
式典よりすき焼きの方が大事だったといわれても仕方ないだろう。

それにしても、こんな奴が防災担当大臣なんて正気だろうか?
災害に備える姿勢が全くない奴に何ができるのか?16年前も雪だったという。
極左政権のときに災害が再び起こる可能性が高い。
バカ共は再び、国民を見殺しにするかもしれない。
国民が自衛するしかない。

01ae5415639da7ddd2ce4c2ad7ceae8f.jpg





Comment

松本防災担当相は所詮、スポイルされた政治家二世で金持ちのボンボン育ち。祖父はゼネコンで「部落同盟の父」と言われた男。
代々と社会党員だった、差別、人権関連法案の推進派で長年、日韓議員連盟の要職に就いている売国奴野郎だ。
50年前ならともかく、今時、部落同盟の要職について何をするのだ?政府を強請る手助けか?
明るい未来を目指すには「ジャマ」で目障りな男だ。
コイツが部落同盟や韓国に情報を漏らさないように、注視していこう。
一日も早く、政権交代しかない。お互い、イヤになっちゃうけど、頑張りましょう。
今でもこんなに多くの売国奴と恥知らずが多いとは、驚きです。30%の支持率、信じられない。
最近、ロサンゼルスで「日本はいい国ですよ」という言葉にも力が入らなくなってきた。
2011.01.18 at 12:30 #- URL [Edit]

りっけん3
Ryouan三宅さん、こんにちは

旧社会党出身ということは、阪神大震災の際に(自衛隊が嫌いだから)初動が遅れたたために何千人もの亡くならずに済んだかもしれない方々が亡くなったその張本人の村山富市と同じということですね。
そういう人間が大臣として式典に出席するなんてどうかしていますね。
遺族の方々は、そういう人間には来てほしくないでしょう。
日本から追放してやりたいですね。
2011.01.18 at 14:55 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

