
--.--.--


言論統制だけでは飽き足らず、泥棒もする!

2011.01.24

元航空幕僚長、田母神氏宅に空き巣 現金など300万円盗まれる 

元航空幕僚長の田母神俊雄氏の東京都世田谷区の自宅マンションに空き巣が入り、現金など約300万円相当が盗まれていたことが24日、警視庁北沢署への取材で分かった。
田母神氏は同署へ被害届を提出し、同署は窃盗事件として捜査している。

 同署によると、23日夕方、田母神氏が帰宅した際、窓ガラスが割られ、室内が荒らされていた。同署で調べたところ、現金や貴金属など計約300万円相当が盗まれていた。(産経新聞 1月24日)

防衛大臣の北沢が自衛隊を使って反民主党の監視をさせていた事件が報道されたら今度はこの事件である。
北沢のとんでもない行為が明らかになったその日にこの犯行も行われた。
この2つの事件に関連があると考えるのが普通ではないだろうか?

国賊の北沢は「自衛隊情報保全隊」を陸上自衛隊OBの佐藤正久自民党参院議員や田母神俊雄元航空幕僚長の講演に潜入させ、現職自衛官の参加状況を監視している。
その挙句、その監視がエスカレートし、田母神氏を四六時中付け回した上で、犯行に及んだとは考えられないか?
海保保安官による尖閣ビデオの公開があった直後に、神戸の海保隊員がバイクに乗っているときに車に当て逃げをされたことがあった。
これも確立から言って紛れもなく、海保保安官の行為に対する嫌がらせであったと言われている。

今度の事件は、国会で北沢が吊し上げられたら、今後はさらに非合法な手段で自衛隊OBに嫌がらせをするという警告ではないだろうか?

北沢がやったことは到底許されないことである。
本来、国を守るために反体制組織や外国の工作員に備えるべき機関を政権に対しての正当な批判を封じることに使うとは支那共産党と同レベルである。

こういう報道がされている(と言っても産経だけかもしれないが)間に、何とかしなければならない。
今国会中に解散に至らなければ、そのうちこういう報道もされなくなり、暗黒国家への道をひた走ることになるだろう。

20110111k0000m010090000p_size5.jpg
南チョンに尻尾をふる国賊、北沢は議員辞職しろ!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

同感です。
2011.01.24 at 16:31 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
こういうニュースが立て続けに出るのはおかしいですよね。
証拠はないですが、疑ってかかります。
2011.01.24 at 19:15 #- URL [Edit]

magunoria
りっけん3さん こんばんは。
おかしい事が続きますね。宮崎の鳥インフルエンザだって何だか疑わしいですよね。依然、あるブログの中のコメントに、中国人の子供が日本人の子供の家に遊びに来て、子供同士の会話の中に「中国と日本は今年の1月か2月に戦争をするよ」と言っていた話がありました。
新幹線のストップにしても何だかおかしいですね。
2011.01.24 at 21:22 #- URL [Edit]

りっけん3
magunoriaさん、こんばんは

実はこんなランキングでもこのブログもかなり悪質な嫌がらせを受けているんですよ。
ネットがつながらないことは頻繁にありますし、新着ブロ画が3ヶ月も更新されないこともあります。
でもみんな我慢しているんですね。
鳥インフルエンザから確かに色々奇妙なことが起きています。
国民に警戒を起こさせたいですね。
2011.01.24 at 23:53 #- URL [Edit]

こんにちは。
宮崎県に立て続けに発生するのは、かなり変です
陰で何か動いているのかな~と推測してしまいます。
一時、ネット関係や新幹線の連絡網の異常も私も嫌な予感を感じます。
2011.01.25 at 10:12 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、おはようございます。

宮崎は自民党が強いところだから、腹いせで狙われたのかもしれませんね。
民主党は長崎の知事選で民主党公認候補が負けたら平気で、新幹線を通さないという嫌がらせをしていますから。
本当に人間のクズの集まりです。
2011.01.25 at 10:56 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

