
--.--.--


韓国をアジアサッカー連盟から脱退させろ!

2011.01.27

香川は骨折、決勝出場は絶望的

韓国との試合後、右足をアイシングして引き揚げる香川真司(右)=現地時間25日午後、ドーハ・アルガラファ競技場(大橋純人撮影)
 【ドーハ=奥村信哉】日本サッカー協会は26日、アジア杯準決勝の韓国戦で右足を負傷したMF香川真司(ドルトムント)が右第5中足骨骨折と診断されたことを明らかにした
全治は不明だが、29日(日本時間30日未明)の豪州との決勝に出場するのは絶望的となった。今後チームに帯同するかは未定。香川は26日の練習参加を取りやめ、ドーハ市内の病院で精密検査を受けた。(産経新聞  1月27日)

南チョン戦で攻撃の中心の香川が途中交代になったことが不自然だったが、理由は骨折だった。
それは頷けることだ。
あれだけ悪質なファウルを反則として取らないでいれば結果的にこういうことになるのは目に見えていたはずだ。
日本が決勝を戦う上で不利益となったこと、そして香川がブンデスリーガで試合に出れない分の逸失利益をあのサウジ人の主審に賠償させなければいけない。

チョンコロは、本田や香川の脚を殺人タックルで削ることを予告していた。
こういう予告をするようなやつのプレーを特に注視するのが審判の役目じゃないのか?

審判を買収してカタール戦で守備の中心のセンターバックの吉田をありえない退場にしてチョン国戦で出場停止にした。
そして、攻撃の中心の香川を悪質なチャージで骨折させた。
おい、チョンコロ、お前らのやり方は2002年から変わっていないからすべてお見通しなんだよ。

チョンの監督はあれだけ自分たち有利のジャッジをしてもらっておきながら、日本のPKはおかしいと抜かした。
確かにあれはPKではないが、全体を通してあれだけ偏っていたら、そういうことは言うものではない。
そんなこともわからない非常識で恥知らずなのが監督をやっているということだ。

その上、いかさまPKを蹴らしてもらった猿みたいな奴が過去の日本を侮辱するような発言をしてFIFAも処分を検討しているらしい。
旭日旗を見て涙が出たら、日本に嫌がらせをするのか?
まさにキチ外の主張である。
サッカーを暴力の場としてだけでなく、捏造した歴史観、反日思想を拡散させる手段に使うという信じられない腐った人間である。
こんな奴らをのさばらしておいていいのか?


これだけの悪事を働いたチョン国は、アジア・サッカー連盟(AFC)から脱退させろ!
こんなキチ外集団を二度と公式大会に出させてはならない。

試合前に戦争のつもりだと言ってたバカチョンもいたな。
だったら負けたんだから、日本国内にいる在日を撤退させろよ、バカ!

img66baa466zik2zj.jpg
旭日旗というのはこのことか?
これ見て泣いてろよ、チョンコロ!


t02200159_0539038911006787906.jpg
この顔は酷い。これでもチョン国ではイケメンらしい。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

