スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本サッカー協会は反日団体!

2011.01.28

日本サッカー協会は朝鮮人のサルまね「侮日行為」について正式な抗議をしないことを明らかにしたらしい。

理由は、このチョンが騒ぎが大きくなったため、突然主張を変えたからである。
しかし、そんな主張を呑む日本協会はキチ外か?
いまさらヨーロッパに向けてやったといって信じるバカがどこにいる?
日本との試合でゴールを決めた後にやった行為がなぜヨーロッパ向けなのか?


これで日本サッカー協会というのは、反日団体であることがはっきりした。今まで日本のサッカーの健全な育成を長期にわたって阻害してきた張本人である。
電通との癒着もあるらしいが、これではいつまで経っても日本の試合のジャッジの不公平は解消されない。
どれだけ有望な日本選手が怪我をすれば満足なのか?

私はこの事件と中井ハマグリの不敬発言事件とが性質的に似ている気がしてならない。
どちらも明らかに悪意があっての行為なのになぜか、何の処分もないままに済まされてしまうという点で。
国際社会において朝鮮人は対日的には何をしても許され、罰せられない。
一方、日本の国会では民主党議員は何をしても罰せられない。
どんな不敬行為もメディアが取り上げないから問題化しない。

これが日本を取り巻く現実である。
日本人はそういう事実を認識しなければならない。
日チョン戦がいい試合だったと言っているバカは、自分でそう思っていても構わないが、外に向けて発信するな。
グラウンドの外でこういう汚い工作をしている奴がグラウンド内でも工作しない訳がないだろう。
こういう民度の低いキチ外が審判を買収し、自分たちが不正に勝つよう工作したのがまさにあの試合だったのである。
いい試合であるわけがない。

チョンを擁護する発言をした特ダネのおづらは最低最悪の人間だ。
とっとと画面から消えろ!


おづら衝撃の動画
http://www.youtube.com/watch?v=1VhQnyTV4vc&feature=player_embedded
f5065b625c8410613c7b82d0b2c4658d_400.jpg

※コメントを入れようとするとエラーになる状態が続いているようです。
こちらではそういう設定にはしていないので、嫌がらせと思われます。
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。