スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権交代を評価しているって正気か?

2011.01.31

チャンネル桜にウェブデザイナーとかの茶髪が出ているが、こいつは、以前の討論で実にくだらないことを言っていた。

「私は、(自民党から民主党への)政権交代は評価しているが、その後の民主の政権運営が酷かったから批判している」というものだ。

政権交代を評価している?
意味がわかって言っているのか?

おととしの政権交代は、何の失政もなかった自民党を民主応援団のマスゴミがさも大失政をやらかしたかのように大騒ぎして、叩いて、有権者を騙して無理矢理政権を売国奴に与えたものだ。
それを評価している?

それは自分が大バカだって言っているのと同じだぞ。

麻生さんが何か失政をしたか?
言えないだろう。
どうせ漢字が読めなかったからとか、ホテルのバーで飲んでいたからとかわけのわからないことしか言えないはずだ。

民主党を批判している人の中にもこういうよくわかっていない人が数多く入っているように思えてならない。
冒頭で例に出した茶髪は現に、チャンネル桜で司会をしているし、頑張れ日本の抗議行動などでも演説している。
こういう人間にやらせていいことだろうか?

政権交代を評価している人間というのは、おととしの衆院選で民主党に投票した人間と考えて間違いないだろう。
まずはそのことの反省をしろと言いたい!
そしてその上で、現在民主党を批判する側に回ったのならば、政権交代がどれだけ汚い勢力によって行われたかぐらいは知っておけよ!

現政権は通常叩かれるべきものだという考え方は従来からある。
自民党政権はいつもそういう形で叩かれてきた。
それは別にどこの国にでもあることだろう。
しかし、民主党政権を叩かなければならない理由は全く違う。
その理由を本当に理解している人がどのくらいいるのかとても不安になる。


カン政権の支持率が低く、不支持率の方が遥かに高いが、その不支持を支えているのは、こうした単に現政権を批判するだけの人間たちだとしたら、愚か者たちは再び、判断を誤る気がしてならない。
たとえば小沢が民主党を割って出て、新党を作ったとしよう。
カン政権を批判して、自分たちは2009年のマニュフェストを実行しますと言い出したら、投票するバカが出てくるのではないか?

民主党政権のお粗末さがある程度浸透していた去年の7月時点であってもレンホウが東京でトップ当選していることを思えば、民意は、未だにしっかりとした政治家と売国奴の区別ができていないように思えてならない。

鳩山の普天間の対応、カンの先覚の対応はダメだけど事業仕分けは評価するからレンホウに投票する。
如何にもクズマスコミの受け売りっぽいがこういう考え方の人間は多いのではないか?

私は、どんなに他のことで立派なことを言っている人間でも、「政権交代」「事業仕分け」を評価しているなどと言っている人間は、信用しない。

しかし、意外にこういうことを言う人間が多いのが現状かもしれない。
いい加減既存のクズメディアからの情報を信じるのは止めてほしい!


renho12.jpg
他人を指差したりする人間に何故投票するのか?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。