スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国が3位を堅守(爆笑)!

2011.01.29

チョン国が3位決定戦でウズベキスタンに辛うじて勝ったようだ。
そのニュースの表現が酷い。
ヤフーニュースでは「韓国が3位堅守」
サンスポは「韓国が3位入賞を果たし云々」
日刊スポーツは、「朴智星不在も韓国3位死守」

3位って堅守、死守するようなものか?
ヨーロッパの国の一部は、ワールドカップでも3位決定戦なんかには主力を出さなかったりして、手を抜くものだ。

まして相手のウズベキスタンは準決勝でオーストラリアに大敗しているようにチームだ。
勝って当たり前じゃないのか?
朴智星不在って別にそんなことどうでもいいだろう、日本国民にとっては。
どっち向いて報道しているんだ?

もともとチョン国は、優勝を目指すとか言ってなかったか?
日本に負けた途端に論調を変えて、さも3位決定戦に勝ったことがとてもすばらしいことのように書くマスゴミは本当に最低だ。

しかも堅守という表現には前回もチョン国が3位だったということを殊更に強調する意図というか対日的には悪意を感じる。

まあチョン猿共は、せいぜい3位を死守していけばいい。
多分、今後も優勝するチャンスなんてないだろうから。
たとえ、どんなに汚い買収をしても!

aedd112f-s.jpg
日本は2位じゃダメだけどチョンは3位でもエライらしいよ!



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

magunoria
りっけん3さん こんにちは。
ブログの更新有難うございます。
ブログ名「東アジア黙示録」を見ていますか?
北沢防衛大臣に腹がたちます。
2011.01.29 at 16:52 #- URL [Edit]

りっけん3
magunoriaさん、コメントありがとうございます。

北沢が自衛隊を恣意的に監視に当たらせたという記事でしょうか?
酷い話ですね。
言論統制はどんどん進んでいます。
支那共産党かと思うようです。
2011.01.29 at 17:41 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。