
--.--.--


日本の社会保障を決めるのに何故朝鮮人がメンバーに?

2011.02.01

社会保障改革検討本部の「集中検討会議」のメンバー一覧

 社会保障改革検討本部の「集中検討会議」のメンバーは次の通り。

 【民間】成田豊電通名誉相談役▽渡辺捷昭トヨタ自動車副会長▽古賀伸明連合会長▽清家篤慶応義塾長▽宮本太郎北海道大大学院教授▽吉川洋東京大大学院教授▽堀田力さわやか福祉財団理事長▽峰崎直樹内閣官房参与▽宮島香澄日本テレビ解説委員▽柳沢伯夫元厚生労働相 【政府・与党】菅直人首相(議長)▽与謝野馨経済財政担当相(議長補佐)▽枝野幸男官房長官▽藤井裕久官房副長官▽片山善博総務相▽野田佳彦財務相▽細川律夫厚生労働相▽玄葉光一郎国家戦略担当相▽仙谷由人民主党代表代行▽亀井亜紀子国民新党政調会長。(産経新聞 1月31日)

電通の成田豊なんかを入れて一体どんな社会保障を目指すというのか?
何でここに出自の疑わしい人間が入っているのか?
というか、どう考えてもこいつは、チョンだろう。
日本の社会保障を決めるのに一々朝鮮人の了承を得なければならないのか?

こんなものやる前から、碌な決定しないだろうということがわかる。今の特亜優遇をさらに推し進める決定をしようとしているということなのかもしれない。

こんな奴が参加する会議なんか、キチ外の集まりだ。
多分まともな日本人なら会議室に30秒もいたら卒倒するような内容なんだろうな。

日本人は成田豊の名前を見たら、それこそ親の仇ぐらいに考えるべきだ。日本のメディアを不当に歪めてきた張本人であり、とんでもない犯罪者だ。
この会議が如何なる決定をしようと認めてはならない!


20100223_538754.jpg
このキチ外女に纏わる一連の異常な事件もすべて電通の仕業である。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ




Comment

闇夜に紛れて潜入、潜伏しほとぼり覚めたら立派な同胞?。
今や日本は、教科書だけでなく経済も政治もあらゆる分野にて、干渉される国家と成りました。
主権在民が主権在日かな~?
今こそ日本人が目を覚まさないと日本が日本国でなくなります。

朝生の放送で、堀江モンのガキが言ってた、北方四島も尖閣諸島もくれてやればいいんだの発言が物語っているのが現在の日本か?。
情けない。
2011.02.06 at 15:51 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
成田豊なんかが入っているモノが碌な結果を出すわけないですねる
堀えもんはもう少しましもな人間だと思っていたので呆れましたね。
テロ朝からそういう指示を受けていたのかもしれませんが、最悪でした。
2011.02.06 at 16:26 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

