
--.--.--


出前をつまみ食いしたカンチョクトは議員辞職しろ!

2011.02.04

首相、本紙の日中首脳懇談の尖閣虚偽説明報道に「固有の領土と言った」強調 

菅直人首相は3日午前の衆院予算委員会で、昨年10月にブリュッセルで行われた中国の温家宝首相との「廊下懇談」の際、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に一切言及しなかったと報じた2日付産経新聞の記事に関し、「懇談では尖閣諸島はわが国固有の領土であり、領土問題は存在しないと申し上げた」と強調した。自民党の斎藤健氏の質問に答えた。

 菅首相は懇談で尖閣問題について「温首相は日本の立場をご存じでしょうから、今日は言いません」と語ったことが明らかになっている。菅首相は斎藤氏の「『今日は言いません』という記事はウソか」との質問には「今申し上げたことに尽きる」と繰り返し、
記事への反論は避けた。
 

菅首相は懇談後、同行記者団に「温首相から原則的な話があり、私も尖閣諸島はわが国固有の領土であり、領土問題は存在しないという原則的なことを申し上げた」と説明していた。(産経新聞 2月3日)

自分が「固有の領土と言った」と言ったことが事実で、なぜか産経の記事も事実という訳のわからない説明である。
産経の記事をウソだと言ったら問題になることがわかっているから反論はしない。
カンとしては、これで逃げ切れると思っているのかもしれない。

しかし、こんなガキの言い訳で済ましていいはずがない。

紛争中の国との会談で首相が言うべきことを言ったか言わないかが問題になるなんて信じられないくらい低次元の話である。

出前持ちがちゃんと配達しないで出前を食べてしまったというようなレベルの話である。
その出前をちゃんと配達しなかった総理が届け先に出前が届いていないのに、自分はきちんと届けたと主張しているのだから呆れてしまう。

蕎麦屋の店主の目は、店の外までは届かない。
店外で出前持ちが何をしているかはわからない。
カンという出前持ちも国民の目が届かないところでは何をしているかわからないということだ。

このとき、カンが言うべきことを言わなかったことで、支那は増長したのは間違いない。
泥棒のくせに勝手な主張をそこら中でしていた。
デモを何度も起こして日本企業や日本車を破壊しまくった。

それは当然のことだ。
犯罪を起こした人間の保護者が来たのに、犯罪を咎めなかったのだから。
船長の行為を犯罪とは思わなくなったということだ。

この事実だけでも十分議員辞職に値するものだ。
国民に土下座して、どうか引き取ってもらえないものだろうか?
国民がおとなしくしているうちに。


petKS.jpg
温家宝には届いてないぞ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ




Comment

後南朝
左翼の管総理は、他の日本の左翼運動家と同じく、ことイデオロギーには詳しいが、実務関係となると、まるっきり素人です。

ちなみに日本の左翼は、(自立している)他の国の左翼が、「国益の確保・増進」の点では右左の意見は一致し、政策実現の為の方法論で、初めて右と左の意見が分かれるのに致し、日本の左翼のみは、最初から共産国家に一方的なシンパシーを感じ、進んでその影響下に入り、自国の国益より優先するのに、何の抵抗ももない人達です。それが日本の左翼の特徴です。いわば「共産主義への、ズルズルべったり」なのですね。

実務の素人が海千山千の支那と渡り合う?。ソレャ最初から無理でしょ。いいように丸め込まれるだけでしょ。この様な結果は必然といえるでしょう。どだい管には無理な仕事なのです。
2011.02.03 at 19:01 #- URL [Edit]

りっけん3
後南朝さん、コメントありがとうございます。

本当に日本の左翼だけ、自国の国益を考えない手段ですね。
左翼と言う言い方も間違えではないかと思います。正しくは左翼もどきでしょうね。
コメントが入りづらいことが多いようですが、また是非お立ち寄りください。
2011.02.03 at 23:19 #- URL [Edit]

はじめまして。

菅が無能なのは言うまでもないですが一番の問題はマスコミが報道しないことなんですよねぇ。何処の国のトップでもこんなことがバレたらそれこそ袋叩きですからねぇ。本当、腐ってます。
2011.02.04 at 03:30 #- URL [Edit]

りっけん3
楔さん、はじめまして

コメントありがとうございます。
マスゴミが味方ならこんなへたれでも総理としてやっていけるということでしょうか?
民主党の一切の悪事が白日の下に晒された時に日本国民は愕然とするでしょう。
2011.02.04 at 15:31 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

