
--.--.--


ポスト菅を論じる愚!

2011.02.05

民主党内で「ポストカン」(絵を参照)をにらんだ新たな対決の構図が浮かび上がってきた(笑)らしい。
岡田と前原が、有力だと言うが、果たしてそれはどういう意味で言っているのだろうか?
当然、次の民主党代表という意味だけのものでなければならない。
それならば誰がなってもどうでもいい。
また朝鮮人、支那人の投票で岡田でも前原でも選べばいい。


ここで次の総理などと言ったら、それこそ大騒ぎしてやらなければならない。
次の総理も民主党から出させることなどあってはならないことだ。多くの保守のブロガーも次も民主党などとは考えていないだろう。
それを考えているのは、そうあってくれないと困る反日マスゴミと小沢信者くらいじゃないか?

だからマスゴミは、誰になるかがさも重要なことであるかのように書き立てる。
去年の代表選のときと同様に。
民主党の代表なんか誰がやっても変わらない。
只の野党一党首に過ぎない存在であれば。
そして、二度とそこから出してやるようなことをしてはならない。


それにしても、あれだけ首相が変わるときには、解散しなければいけないと言っていたその口で解散は考えていないというこいつらには、呆れ返る。

情報弱者は未だにこういう事実さえも知らないのだろうか?
あんた達が投票したから今、日本はこんなことになっているということをよく考えてほしい。

おととしの衆院選前に、私は一度政権交代なんかしたら二度と政権が戻らないようにされる可能性もあることを主張した。
このときの最も悲観的に見た未来が現実にならないことを祈るだけである。


1169272.jpg
ここに変わりに何を詰めるかという議論らしい。
カラのままでいいだろ?



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ




Comment

最早、民主には己の身を捨ててまでも真剣に政策を考える人材はいませんね。 所詮、左翼政党ですから、他国が顔を立てる事をしても、日本国や国民の為に己を捧げる愛国政治家はいませんね。

レベルの低い政党です。
2011.02.06 at 23:47 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
解散をしない前提でカンの後任を論ずることがどのくらい異常なことかも考えていないんでしょうね。
民主党政権が続くことを考えるだけで絶望的になりますね。
2011.02.07 at 19:59 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

