スポンサーサイト

--.--.--


これから消費税はなんにでも使えるようにします(キリッ)

2011.02.05

消費税、少子化対策にも…政府が投入検討 

政府は4日、6月までに示す社会保障と税の一体改革案で、消費税を充てる社会保障の範囲として、現行の年金、介護、高齢者医療の3分野に、少子化対策を新たに加える方針を固めた。 
5日に初会合を開く政府の「社会保障改革に関する集中検討会議」(議長・菅首相)で、3分野のほか子ども手当など少子化対策も含む消費税論議に入り、細部を詰める予定だ。

 政府は1999年度から毎年度、予算総則で、消費税収を〈1〉基礎年金〈2〉高齢者医療〈3〉介護――の費用以外に使えないと定めている。 

11年度予算案では必要額約17・2兆円に対し消費税収は約7・2兆円と約10兆円が不足しているが、政府は集中検討会議で3分野の効率・重点化を図る改革案を示すとともに、少子化対策でも現金給付に偏重している方針を改めることにした。(読売新聞 2月5日)

民主党の暴走による消費税増税議論が始まろうとしている。
現行の年金、介護、高齢者医療の3分野以外にも消費税を回せるように企んでいることがわかる。
しかも、少子化対策などと言っているが要は、子供手当てのばら撒きに使いたい
ということだ。

これは二重に国民に対する背信である。
4年間は消費税議論さえしないと言っていたはずが、まず議論がされ、そのうち増税も当然されるだろう。
そして増税分で、「天下の愚策」の財源に充てようとしているということなのだから。

自民党政権時代には、消費税の用途を限定することで、むやみに増税することを抑制してきたのではないだろうか?
こうして増税の用途が恣意的に変えられていくことには、大変な危険を感じざるを得ない。

この国の将来を考えない売国奴共がすでに色々な予算を食いつぶしてきた。
行き当たりばったりで増税をし、言論統制で批判を封殺しようとしている民主党は、もうすでに独裁状態に到達している。
平和的に政権を取り戻すことなど、もはやできないのではないか?
s-wwrg204395.jpg
我々は一昨年の総選挙前に戻ることは出来ない。カンが寝ている間にも日本は侵食されている。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.05 at 21:11 # [Edit]

りっけん3
大猫さん、コメントありがとうございます。

そういえば煙草増税したらすっかり売れなくなったみたいですね。
民主党が考えることは悉くはずれますね。
私のようにおととしから民主党政権の危険性を警告していた者からすると本当に悔しいし、無力を感じます。ただ日本民族が絶滅していくのを指をくわえてみてるしかないのかもしれないと思うこともあります。一人でも多くの情報弱者の目を覚ますしかないと思うのですが。
2011.02.05 at 23:05 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.06 at 07:56 # [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、おはようございます。

実は昨日コメントいただいたときにそうではないかと思っていたのですが、間違いだったら失礼だと思い黙っていました。私も登録はしていますが、ブログの拡散の意図だけが目的でほかに活動はしていません。以前に拉致問題の集会の告知をしたのですが、私があそこで友達を作っていないせいか、まったく無視されたことがあり、落胆しました。
やはり徒党を組む人たちは信用できないんですね。
またコメントいただけて嬉しいです。またよろしくお願いします。

2011.02.06 at 08:24 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.06 at 09:08 # [Edit]

りっけん3
では今後は大猫さんですね。

私も今うまくいっていません。
51位まで言っていたのですが不自然なカウント数の激減が続いて、また新着ブロ画ず昨日から更新されない嫌がらせを受けています。
多分今まで経験で言うとこうなると一気に100位くらいまで落ちます。
それで昨日からモチベーションが落ちていました。
コメントいただけたのでまた頑張れそうです。
2011.02.06 at 13:03 #- URL [Edit]

りっけんさん
こんにちは。
今、この日本は我々が理解できない事が沢山起こっています。
英霊や戦争犠牲者の方々のお蔭で成り立っている日本を余りにも粗末にし過ぎた結果だと思います。
日本人自ら神を冒涜した為ではないかと感じます。
権力や富、名声を求め過ぎた結果でしょうね。
日本を愛するはずの保守派でも会員数獲得に溺れお互いに貶し合い、落とし合い姿をみていますと本当に日本を愛する日本人か?と疑問すらでてきます。
真に日本を愛する保守なら、りっけんさんみたいに独自で啓蒙されています。
私は、その真の日本人の心を求めていました。
きっと、全国の真に日本の明日を危惧する方々が味方になって頂けるとおもいます。
頑張りましょう。
2011.02.06 at 15:22 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
今の日本は確かに、知れば知るほど嫌になるようなことばかりですね。
怪しいと思うものを調べてみれば、当然のように支那、朝鮮による捏造や嫌がらせだったりします。
保守同士でも私もランキングが上がってくると、保守系ブロガーと競うような形になってしまいました。
少しでも注目を引くタイトルにしたり、姑息なこともしました。
私はブログを始めたときの心境に立ち返ろうと思います。
自分ができることをやる。
自分にしかできないことを探す。
そうして形にしたものだけを発信していく。
期待していただける読者の方がいる以上、その発信を続けていきたいです。
2011.02.06 at 16:21 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

