スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速ウソ答弁、宣言どおりだ!

2011.02.08

北沢防衛相「火の粉もないところに捏造記事」 本紙の保全隊報道を批判 

自衛隊の情報保全隊が自衛隊OBの自民党国会議員らの講演を潜入監視していた問題で、北沢俊美防衛相は7日の衆院予算委員会で「潜入監視はない」と否定。この問題を報じた本紙記事を「火の粉もないところから煙が出た。捏造(ねつぞう)のような記事にびっくりしている。自衛隊内に秘密警察的な動きがあることを喧伝(けんでん)されるのは迷惑だ」と批判した。自民党の小野寺五典氏の質問に答えた。

 北沢氏は「保全隊は隊員を保護するために活動している。外部の諜報活動をする話ではない」と強調する一方、「誰を対象にしたかを公表すれば隊の使命を根底から覆すことになる」と活動内容の開示を拒んだ。

 また、自衛隊OBの宇都隆史自民党参院議員の講演会に保全隊員が出席していたことは認めたが、「主催者が、出席した隊員の仲人であり、自衛隊のOBでもあったため出席した」と説明し、任務だったことを否定。宇都氏と佐藤正久自民党参院議員は「(監視の)対象外だ」とも述べた。

 情報保全隊はイージス艦情報漏洩(ろうえい)事件後、機密保全強化と情報収集の効率化に向け、平成21年に陸海空3自衛隊の情報保全隊を防衛相直轄部隊に統合した。全国で所属隊員は約1千人。(産経新聞 2月7日)

相変わらず民主党の閣僚は国会で平気でウソを吐いている。
産経新聞の捏造だと言うのなら、訴訟でも起こせばいいのである。

まあ負けるとわかっている訴訟を起こすバカはいないだろうが。

まともな新聞記事と呼吸をするようにウソを吐く人間のどちらを信じるか考えてみれば、どちらがウソかは明白である。


よく考えたら民主党は今後も国会でウソの答弁をすることを宣言していたっけ。
だからこれは、早速その宣言に従ったものということか。

話にならん。
こんな政権を支持しているのが20%以上もいるなんて、誰も信じてないからいい加減やめたらどうだ?




3W3H3.jpg

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

衆議院選挙の時掲げたマニフェストも嘘の連続、参議院選挙の時のマニフェストも嘘。 相撲界問題騒いでいる間に何をしているのか怪しいと思われても仕方ないです。 尖閣諸島問題でも、総て日本側の譲歩で闇の中。 最早、日本国の自衛隊隊員まで信頼出来ない様では正に仙石の言っていた暴力装置を単純に考えて行動統制・言論統制をするつもりなのか?
北方四島も露に完全に盗られる寸前だし、拉致被害者の救出の話しも陰になってしまっている。
左翼集団の政権と見られて当然です。
恐ろしい、政権ですね。
2011.02.08 at 09:11 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
全くです。
メディアの報道がないと政権というのはこんなにも危険なんだということがよくわかります。
情報弱者はせめて産経新聞くらい読んでくれたら、少しはわかってくれるのでしょうがる
2011.02.08 at 23:25 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。