
--.--.--


片山善博の暴言を許すな!

2011.02.14

昨日のフジテレビの「報道2001」で、愛知県知事に当選した大村秀章が総務相の片山を批判していた。愛知県のトリプル選挙の結果が出た直後の会見で「あれは流行り病」といったことに大村は怒りを爆発。大村は同席していた民主党の渡辺周に「更迭しろ」と言ったが、渡辺はヘラヘラ笑うだけで、フジのバカアナウンサーが話題を転じてしまった。

片山の発言は負け惜しみだろうが、看過できるものではない。

自分たちの意に沿わない民意を病気に例えるというとんでもない思い上がりを見て取ることができる。
あくまでも自分たちだけが正しく、それに対して、意を唱える者を激しく罵倒するというメンタリティーは特亜人特有のものである。
もしくは、精神異常者である。

片山善博は朝鮮帰化人だという説があり、かなり有力である。
というのは、こいつが、朝鮮語が堪能であることは広く知られているし、「日本海」を「朝鮮東海」と呼んでいることも事実だからだ。他にも、色々とキムチ臭い疑惑がある。

・鳥取県知事時代に総連、民団の関係者からの支持を受けていた…。
・県の公用車を全車 韓国製車輌に入れ替えようとしたが、これは実現できえなかった…。
・知事車のみ、韓国製車輌に入れ替えさせた…。

総務大臣になってからは、民主党本部周辺地域での集会を禁止するという憲法違反の決定をこっそりしている。
閣僚になって担当省庁で初めて臨んだ記者会見場に設置された国旗に一礼しなかった
やはり、日本人と思ってはいけない人間なのである。
こういう人間が大臣なんて、この国は狂っている。

日本人を敵視し、侮蔑する片山はとっとと辞任させるべきだ。




katayamayosihiro22_11_30.jpg
朝鮮総聯を表敬訪問したときのショット。多分すべてチョン語で話したんだろう。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

りつけんさん
こんばんは。
そうなんです、猫が小さい時から好きなんですよ。
癒してくれますから。
携帯とPCとで援護射撃していますよ。(笑)
ファイト!ファイト!ですよ。
世の中面白いもので、必ず誰かが応援してくれていますからね!。
りつけんさんのブログを皆さん読んで頂けますよ。

話しは変わりますが、この政権にはほとほと嫌気がさしてきますね。
余分な事したり、余分な事を言ったりして幾ら大人しい国民でも明日が判らない様な国造りをされたら怒ります。
美しい日本をこの政権を通じ求めても駄目です。破壊工作としか言えない様な政策しかしないし、日本を売り飛ばすような感は拭えません。
沖縄の基地移設の件と、尖閣諸島事件で世界中に無脳さを公表しましたから、日本はチョロイとしか思われていませんし、無力の憲法のお蔭で反撃もしないと完全に読まれていますから、経済や外交でもどうなる事やら。
本当に義憤を感ずる毎日です!。
2011.02.14 at 17:38 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
この内閣は売国奴ばかりですから、あるときは特定の閣僚に対して「こいつだけは許さん」とか言っても結局は閣僚全員が絶対に許せない人間になってしまうんですね。
表現が難しくなります。
最低最悪とか憲政史上最悪とか、これ以上罵る語彙がないくらいですね。
2011.02.14 at 19:56 #- URL [Edit]

kkagayaki2
片山の噂は本当でしょうね。大体朝鮮総連に喜んで出かける奴なんて日本人だって思えませんから。許せませんね。民主党に本物の日本人は何人いるんでしょうか?
2011.02.16 at 18:53 #0mk/PYHQ URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2 さん、コメントありがとうございます。

確かにひどい政党ですが、私は特ア人の帰化人は大した数ではないと思っています。
実はそいつらに操られているバカな日本人政治家が大多数なのだと思います。
絶望的になりますが、これから変えていきましょう。
またぜひお立ち寄りください。
2011.02.16 at 20:51 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

