スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正に日本包囲網!誰の所為だ?

2011.02.16

北方領土問題 多国間化の恐れ…ロ、外資誘致で揺さぶり 

中国の水産会社が北方領土・国後島のロシアの会社と合弁事業開始で合意したことは、日本政府にとって大きな頭痛の種になる。第三国企業の北方四島進出が進めば、領土問題は多国間の問題となり、返還交渉がさらに困難になるからだ。ロシアは経済成長著しい中国や韓国の企業を誘致することで、日本に新たな揺さぶりを掛け始めた。

 北方領土に第三国の企業が進出し根付いた場合、領土返還に伴う補償問題が発生する懸念がある
第三国からの投資によって経済状況が改善されれば、島の日本返還に反対する世論が現地で醸成されることは必至。メドベージェフ大統領や連邦政府閣僚の相次ぐ北方領土訪問で実効支配を強めようとしているロシアに対し、日本の立場はますます不利になる。

 ロシアが北方領土での経済協力の潜在的な相手国として想定している中国と韓国はいまのところ、北方領土問題は日ロの2国間問題という立場を取っている。(産経新聞 2月15日)


日本の領土で勝手に支那とロシアが合弁するなどとんでもない話だ。
領土問題が更に複雑になるし、唯でさえ交渉が進んでいないものがもっと難しくなる。
ロシア、支那、朝鮮が手を組んで、それぞれ日本から侵略して略奪している領土を共同で管理することなどにでもなれば、もう日本は全く手出しできなくなるだろう。

それにしても民主党政権はこういうことになるということを想定できなかったのだろうか?
いや、できなかったはずはない。
すべて計算ずくで、自ら日本の領土を差し出したと考えなければならない。
このためにわざわざ普天間の問題をこじらせてアメリカとの関係を悪化させたということだ。

今の状況はわかり易く言えば「日本包囲網」だろう。
70年前にもこういうことをされて、そのときは、毅然として開戦に踏み切ったが、今は憲法9条で身動きできない上に、支那、朝鮮の傀儡のようなカン政権では何もできない。

ロスケ、チャンコロ、チョンコロ。
日本の領土を強奪しているこの3国は私にとって世界で最も忌み嫌っている国である。
多くの日本人の意識はそうではないだろうか?


そんな奴らに好き勝手にされても何もできない政権。
というか、むしろ支那、朝鮮のために尽力する政権。
日本の立場を主張してもいないのにしたと言い張るガキの使いにもならない総理
こんなものは、今の日本にとっては唯のゴミである。

こういう事態に至っても、全く危機を認識していないバカ閣僚共には殺意を覚える。
一人残らず切腹して責任取れ、バカヤロウ!

f7c774e3-s.jpg
こんなのが現総理と前総理なのか!死にたくなるな!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

りつけんさん
こんばんは。
民主政権になり、直ぐに中国に挨拶に大勢の議員を引き連れて行ったり、尖閣諸島問題も、竹島も沖縄基地問題も総て、世界中に見透かされいます。
中でも、シナや韓・北、露には何も出来ない日本の政党であると完全に読まれていますから、もう何を言おうが、しようがお構いなしのよりたい放題です。 鳩山君、菅君、仙石君、前原君は皆さん左寄りですから尚更チョロイ扱いにされています。
政治家の人材が素人の左派ばかり集めてインスタントに造られましたから、ダメです。
亜米利加からも完全に見下されていますから、ほぼ孤立状態です。
三月に総選挙に持ち込まないと危険区域を越えてしまいます。
エジプトの民は勇気がありますね。関心します。
日本の真正の保守が団結しないといけない時期です。
2011.02.15 at 23:03 #UwTTkvcg URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.15 at 23:09 # [Edit]

りっけん3
石破さんが言ってましたが、アメリカ、ロシア、支那のすべてとうまくいっていないのは戦後初めてらしいですね。大東亜戦争直前くらいの状況ではないでしょうか?
国民はこんなことしろと一度でも言っていない。
こんな奴らに任せては置けない。
解散が待ち遠しいですね。
2011.02.16 at 13:09 #- URL [Edit]

りっけん3
もしかすると日心会の実情を知るためには、かぐやひめのブログを見てみないといけないのかもしれませんね。
何か気持ち悪い印象があったのですが。
今度是非詳しく教えていただければと存じます。
2011.02.16 at 13:12 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.16 at 16:54 # [Edit]

りっけん3
そうかもしれませんね。
詳細はまたそのうちにということで(笑)
組織も退会した人までは抑えられないから、自然とよくない情報は広がるんでしょうね

2011.02.16 at 20:43 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。