スポンサーサイト

--.--.--


ポッポ鳩山がカン政権に大打撃、もっとやれ!

2011.02.16

ポッポ鳩山の「海兵隊抑止力は方便発言」が各方面で批判に晒されている。

日本外交の安全保障政策の信頼性を著しく損なう可能性があるとされているが果たしてそうだろうか?
アメリカはもはこんな信頼できない人間の言など聞こうともしないのではないか?
首相だったときの発言ならまだしも、唯の平議員が戯けたことを言ったところで大した問題になるほうがおかしいのではないか。

普天間の移設交渉が難航することも言われている。
そうしたら移設せずにこのまま普天間を残していくことに出来ないのだろうか?
元々普天間が危険などというのはサヨクの戯言である。
1995年の米兵による少女暴行事件を利用してサヨクが大騒ぎして移転に至らしめただけである。
しかも沖縄の人々の民意は基地には賛成している。
沖縄県知事がそれを言えないのは本土以上に異常なマスゴミの圧力によるものだ。

沖縄は日本で最も産業がないところである。
仮に県外に移設したら、今まで基地があることで生計を立ててた人々の生活はどうなるのか?
普天間継続使用か自民党案通りの辺野古、それ以外はなし。
これ以上下らない議論をするな!



私はむしろ、国会運営上、政権与党にとってもこれは大きな痛手となったことで歓迎している。

この謂わば、無用の暴露で予算関連法案で連携を期待されていた社民党はかなり憤慨している。
是非、衆議院での再可決には反対してほしい。
予算関連法案を絶対可決させないこと、今はそれしかない。

そういう意味では、バカが発言することは多少の国益の損失はあるかもしれないが、しかし今はこのキチ外政権を存続させることほど大きな損失はないのではないか?

ならばここは、民主党政権退陣の可能性を拡げたポッポの失言を了としよう。


産経新聞の阿比留記者も「菅直人首相にとって鳩山氏は最大の難敵と化している。」と言っている。
私憤でも何でもかまわない。
今は政権の足を引っ張るものは何でも歓迎だ。
但し、本当に国益を著しく損なう発言をしたらただでは置かないから憶えておけ!




20110109042909cbd.jpg
政権が倒れるまでは精々足を引っ張ってろよ!どうせお前も地獄行だけどな。



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

民主政権の連中は正に破壊工作員に近いと言うか、全く思考能力が全くない政権ですね。
世界から日本を切り離しするつもりか、左翼国家に我が日本を売り飛ばすつもりなのか全く理解できない人間達が政治家になると民族滅亡へと突き進む事になります。
現実の問題とし直面しています。

日本の国民よ、子子孫孫の為にも民主政権を亡くさなければならない!
2011.02.16 at 17:07 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
今の日本というか。正確にはもうちょっと前の日本なら金と利権を持っていればバカでもチョンでも政治家になれましたね。今はネットがありますからそううまくはいかないはずです。
ネットがある限り、ふざけた思想が蔓延することはなさそうですね。
2011.02.16 at 20:48 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

