
--.--.--


悪魔との最終戦争に勝とう!

2011.02.18

特亜人が日本に入り込んでいることを「ゼイリブ」という映画に例えている人がいた。
ゼイリブという映画には、エイリアンが人間になりすましていて、エイリアンを見抜くことができるサングラスが出てくる。
日本人に成りすましている特亜人を見抜くサングラスがあればいいなあというところだろうか?

私はむしろ、オーメンを見たときに、日常的に抑圧されているのと同じ感覚を感じた。
オーメンは、悪魔の子ダミアンが人間に成りすまして、人間社会でのし上がって行くというストーリーである。ダミアンの周囲で奇妙な出来事が続発する。疑惑を持ち調査を開始し、ダミアンの恐るべき正体を知る者は次から次へと不審な死を遂げる。
ダミアンがこの世界で絶対的権力を握るために、協力するものがかなり多く紛れている。悪魔の子である事実は伏せられたままで、それを暴露することは叶わず、ますます強大になる。ダミアンは最後には大統領候補にまでなったように思う。

悪魔を朝鮮人に置き換えてみれば現実の問題になる。
朝鮮人は、出自を誤魔化して、日本社会に入り込んできた。
当然悪魔だから日本人をためらわずに殺しまくる。
帰化したり、通名を使って悪事のしたい放題である。
日本を好き勝手にすることが目的だから、ありとあらゆる悪事に手を染め、ついに、政界、財界をコントロールするまでに成り上がった。池田大作や成田豊のような存在を数多く輩出した。
そしてあろうことか、そのうちの一人が総理大臣になってしまった。
信じられないような反日政策を数多く実践しようとするが、マスコミがその事実を報道しないため、愚かな国民にはわからない。
尖閣と北方領土をそれぞれ手放すようなことさえしたが、大して追及もされない。
朝鮮人の成りすまし政権だから当然だが、この後に及んでもまだ事実を認識していない国民がいる。


こうした比較で私が言いたいのは、朝鮮人の成りすましは人間と思ってはいけないということである。
ありとあらゆる汚い手を使って、日本を支配することしか頭にない民族である。
悪魔と共存できるはずがない。

悪魔は退治するか、もしくは支配されるかしかないのである。
ダミアンは最後は、短剣を刺されて死ぬ筈である。
悪は必ず滅びる。
最後まで戦おう!


Gxt30.jpg
そりゃ驚くわな!

1976チシハキ


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

鳥居
今、運転免許に本籍地って出ないんですよね。在日どもの策略なんでしょうが…。
民主党崩壊後の政権には以下の事は最低でもやって貰いたいものですね。

?在日犯罪者の通名報道の禁止
?犯罪歴のある在日の国外退去
?国内犯罪率トップ3の国の帰化厳禁、入国審査の厳格化
?報道機関の捏造への厳罰化、偏向報道の是正
?国民投票制度

難しいでしょうが必須なことです。
2011.02.18 at 01:36 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、コメントありがとうございます。

免許証の本籍地はマイクロチップに入っていて表示されないと説明を受けましたが、そういわれれば怪しいですね。部落の関係で会社や学校に出す書類でも戸籍抄本だと反対があるから住民票だけでいい形になっていると思います。
列挙された項目はすべてやってほしいですが、難しいですね。
まずは民主党から政権を取り返すことが必要ですね。
また是非お立ち寄りください
2011.02.18 at 11:31 #- URL [Edit]

中猫
こんにちは。
かなり恐ろしい事ですが、政治家・企業の甘さに加え、忘れたてはいけないのは韓流ブームに簡単に乗っかったりする日本人の甘さ・瀞さが拍車をかけましたね。軒先を貸して母屋盗られるそのものです。
産業が駄目なら、観光国に切り替えはいいんだけど日本人の甘さが更なる彼らの日本に対する目線の低下をさせ治安も悪くなるし、日本が日本でなくなってきている事を否定できません。
情けない事です。
日本の誇りは何処か?
気が付け日本の民よ。
2011.02.18 at 13:13 #XalHd2pY URL [Edit]

イッケ
週刊ポスト連載の「あんぽん」に孫正義の自伝が書かれていますが、
孫の父親が日本に密入国した話が載っています。
これが本当なら、即国外追放だよね。日本に帰化しても。
それとも時効だからと思って、こんな自伝を書いたのか?
いずれにせよ、朝鮮人の逞しさと図太さとルール無用さが
よくわかります。
2011.02.18 at 14:22 #- URL [Edit]

りっけん3
中猫さん、こんばんは

最近はオカルト映画とかホラー映画を見ても特アを連想してしまって楽しめません。
ここまで甘やかしてきた世代の責任は重いと思うのですが、私も多少はその世代に足を突っ込んでいるんでしょうね。これから何とかしなくては。
2011.02.18 at 20:42 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、コメントありがとうございます。


朝鮮人が違法なこととかをベラベラ喋ったりすることはよくあるでしょうね。むしろ武勇伝か何かのつもりで吹聴しまくったりするのでしょう。それだけ日本と日本の法律を舐めきっているんでしょうね。
悪魔のような特ア人とは共存はありえないということを拡散していきたいと思います。
またぜひお立ち寄り下さい。
2011.02.18 at 20:53 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

