スポンサーサイト

--.--.--


日本は簡単にテロに屈した!

2011.02.19

「シー・シェパード」妨害理由で南極海の調査捕鯨を中止 鹿野農水相明かす 

米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」が南極海で日本の調査捕鯨船に妨害行為を続けている問題で、農林水産省は18日、今季の南極海での調査捕鯨活動を中止し、船団を早期に帰国させることを決めた。閣議後の会見で鹿野道彦農水相が明らかにした。妨害での調査捕鯨の中止は初めて。(産経新聞 2月18日)

テロリストの妨害に屈して、やるべき活動を断念した民主党政権。
またしても長いものには巻かれる姿勢を示した。

ここにいたるまでにどれだけの抗議をしているのだろうか?
オーストラリアに被害届を出したらしいがそんなもの、誰が相手にするだろうか?
相手側政府に正式な抗議をしているとは思えない。
そしてまた、間違ったメッセージを発信してしまった。

そう、日本という国はいとも簡単にテロに屈するというメッセージを!
民主党は様々な側面から日本を壊滅させようと企んでいる。
大相撲への執拗な迫害は、日本文化に対する弾圧だが、調査捕鯨の断念も同様に日本の食文化への攻撃と考えなければいけない。

日本という国に不名誉なイメージをつけられることにはもう我慢ならん。
真実を世界に発信したい。
今の日本の政権に就いているのは成りすまし日本人なのだと。

一昨年バカな日本人が国を売ってしまった結果だということを。


1Co42asp.jpg
こいつは憲政史上初の朝鮮帰化人総理だ。絶対許さん!


財)日本鯨類研究所では、抗議の為、署名FAXを募集してます。
是非とも、(財)日本鯨類研究所のHPを、訪れて署名FAXを、御願いします。

(財)日本鯨類研究所のHP

http://www.icrwhale.org/



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

子猫
こんにちは。
昨年の尖閣諸島問題で、日本の厳格な姿勢をみせず遠慮外交をした結果が、竹島・北方領土返還の難しさや拉致被害者の奪還にもかなりの影響を与えました。
信念や理念なき、口先だけの政治・外交により日本の大切なものを悉く破壊され世界から見た日本は、最早脆弱な政権なき無力国家として扱われています。
妥協・妥協の繰り替えしで世界からの虐め国家に成りつつ有ります。 いいえ、もう成ってしまったんでしょうね。
口先だけの、いい日本の国を唱えてもだめです。
世界からみて、都合のいい国に日本に成ってしまいましたから。
頭を下げるだけがいい人間では無い!主義・主張をし
対等なる外交・経済がなされ人格・品格を伴う事が大切です。
都合のいい話しだけを後世に伝えていてもどうしようも有りません。
保守を称えるなら、正道・誠道に沿って堂々と反日勢力と闘うべきだと思われてなりません。
日本の本来の伝統も検証考察し時代に合わせて後世に伝える必要があります。
他国に、干渉される必要は有りません、有ってはならない事です。
2011.02.18 at 13:37 #XalHd2pY URL [Edit]

イシコウ
内閣全員、国賊として処刑したいですよ!
世界中の蔑み者国家になってしまった・・

絶対に、強い、道義国家日本を蘇らせましょう!!
2011.02.18 at 18:42 #- URL [Edit]

りっけん3
子猫さん、こんばんは。

小さくなりましたね。(笑)
よく日本をカルタゴに例える人がいます。
経済活動というか金儲けだけに盲進して滅びてしまった国と同じ轍を日本が踏んではいけないと思うのですが、政界、財界には経済中心の人たちが多くいますね。

対支那政策の失敗が日本の崩壊の始まりとならないことを祈ります。
2011.02.18 at 20:48 #- URL [Edit]

りっけん3
イシコウさん、こんばんは。


freemlからもコメントいただきありがとうございます。
政治的判断として絶対してはならないことというものがあるのではないでしょうか?
昔の福田赳夫がハイジャックに遭って犯人を釈放したこととかのように。
そういうことがわかっていないのか、あるいはわかつているから意図的にそうしないのかどっちでも現政権は万死に値しますね。
2011.02.18 at 20:57 #- URL [Edit]

りっけん3
私は家の熱帯魚が病気になってしまって対応に追われてしまいました。
引越をしたら犬を飼いたいと思っています。(犬派なんです。)

3月で解散にならないと次はいつになるかわからないので、ここで解散に追い込むしかないでしょうね。
2011.02.18 at 22:05 #- URL [Edit]

りっけん3
ありがとうございます。
少し回復してきたようで少し安心しました。
魚って知能が低いと言われてますが、うちの子達は別です。(笑)
エサをねだるようなしぐさをしたり、手から直接食べたりするんですよ。
多分カンチョクトという生き物よりは百倍ぐらい知能が高いです(大爆笑)。

そういえば民主党はペット税も検討してましたね。
本当に国民の敵でしかないですね。
2011.02.18 at 23:49 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

