
--.--.--


NHKの委託カメラマンだろ、ちゃんと報道しろ!

2011.02.18

金沢の20代主婦が車放置し、行方不明 「知人の男に会いに」言い残し 捜査開始 

金沢市の20代主婦が今月6日からショッピングセンター駐車場に乗用車を放置したまま行方不明になっていることが18日、石川県警への取材で分かった。県警は事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、関係者から事情を聴くなど捜査を始めた。

 県警によると、主婦は6日夜、「知人の男性に会いに行く」と家族に言い残し、車で外出。その後、帰宅しなかったため、家族が捜索願を出した。

 県警が調べると、主婦の車は市内のショッピングセンターの駐車場に放置されており、車内に主婦の持ち物などが残されていた。こうした状況から、県警は事件に巻き込まれた可能性が高いと判断、知人男性や関係者から任意で事情聴取するなどしている。(産経新聞 2月18日)


別の情報ではこの知人男性というのは、NHKの委託カメラマンということだったがここではなぜかその事実は伏せられている。

報道機関同士の配慮なんだろうか?
それとも通名報道のような特権なのだろうか?

これが事実ならば、このNHKの委託カメラマンという奴はかなり怪しい。
というか、他に犯人は考え難い。


NHK職員の不祥事で検索するとかなりヒットする。
それだけこの巨大組織には多くの犯罪者がいるということだ。

不祥事も様々である。
空出張から始まって盗撮、インサイダー取引、個人情報の外部流出、そして捏造。

あるいはこの組織内にそういう犯罪者を生み出す風土があるのではないか?
あるいは犯罪者としての素養のある者が優先して採用でもされているのか?

はっきり言えばこの組織はキチ外の集まりである。
番組制作に際して信じられないような偏った情報を根拠とする。
番組を放送するに当って当然するべき検証もしない。
視聴者からの抗議には耳を貸さない。
受信料を拒否している一般人相手に裁判を起こす。→大概敗訴(または棄却)している。

NHKの異常性を知らなければ犯罪に巻き込まれる可能性が高くなるだろう。
だから、拡散していかなければならない。
キチ外には近づかないほうがいい。
盗撮されたり、レイプされたり、殺されたりしたくなければ。

【参考】NHKの不祥事
http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B


xbu_V.jpg

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

大猫
りつけんさん
こんばんは。
イシコウさんもブログに来て頂きましたね。
もっとファンが増えますからね。

弛んだ民主政権の影響だけでなく、NHKの弛みは余にも親方日の丸的ですね。
日の丸を大切にする事がNHKの報道の真の姿だと思いますが、勘違いが甚だしいです。
日本人として恥ずかしい事をしたり、真実の報道もできない様では民放・マスゴミとなんら変わりませんよね。
携帯のワンセグでも受信料金をとる気配が・・・
2011.02.18 at 21:34 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
ブログの紹介をしていただいてありがとうございます。
多くの方に見ていただけることが何ものにも変えがたいモチベーションになります。

今NHKの職員だなんて恥ずかしくて言えないんじやないでしょうか。
去年の大晦日の集会のときも職員だと思って大声で罵倒していたら、そいつらは慌てて警備員の腕章を巻いてて笑いました。警備員もNHK職員とは思われたくないってことですから。
こんなものが国営放送だなんてふざけるなという感じです。
どこの国の放送局だと言った方がいいかもしれませんが。
2011.02.18 at 22:14 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

