
--.--.--


ワースト1位総理が2位に苦言!

2011.02.20

菅首相を「軽率」と批判 香港TVで鳩山氏 

香港のフェニックステレビは18日までに、鳩山由紀夫前首相のインタビューを放映した。鳩山氏はロシアのメドベージェフ大統領の国後島訪問を「許し難い暴挙」とした菅直人首相の発言を「軽率」と批判するなど、菅首相への厳しい姿勢をあらわにした。 
昨年9月の尖閣諸島付近の漁船衝突事件については「(日中の)トップ同士の信頼関係が築けていない中で起きてしまった」と述べ、菅政権の中国政府とのパイプの欠如が問題を悪化させたと批判した。

 鳩山氏はまた、菅首相に交代してから東アジア共同体をめぐる議論が停滞しているとの記者の指摘に「非常に寂しい」と述べた。

 同テレビのインタビューは東京都内で行われた。インターネット上にも10分以上に及ぶ動画が掲載され、「鳩山前首相が菅首相の内政・外交を批判」との見出しが掲げられている。(産経新聞 2月19日)

バカがアホを批判?
あるいは、軽率な奴が軽率な奴を軽率と批判?
もしくは奇人が変人を批判?
はたまた憲政史上ワースト1位の前総理がワースト2位の現総理を批判?


事が何しろこいつら二人のことだから、どっちかの立場を擁護しているような表現は間違っても出来ない。非常に注意が必要である。(笑)

尖閣に関してポッポが言っていることは正論である。
このポッポのアタマでも間違いと認識できるぐらいに明確な間違いだった。
すなわちこの期に及んでカン、センゴクの対応が間違っていたことを認めない奴(レンホウとか)は、ポッポよりも数段バカだと言わざるを得ない。

但し、やはりポッポにはお前が言うなと言わなければならない。
仮に議員辞職をして、隠居している立場であったとしても、こいつがしてきた罪を考えればその責は免れない。ましてや、こいつはまだ議員なのだから何をか言わんやである。

それに、何故ポッポはわざわざ香港に行って日本の恥を晒すようなことをするのだろうか?
当然、旅費はすべて税金で賄われている。
大したこともしていないのにフラフラと国費で色々な国に行っては思いついたように適当なことを言って現政権を煙に巻いている。
水戸黄門でも気取っているのだろうか?
しかし、どう考えても裸の大将にさえなれていない。
こういうことが悪しき前例にならなければいいが。

カン政権を下野させるために貶めているうちはいいが、日本を沈没させることになるなら、容赦しないからそう思え!
f7c774e3-s.jpg
もの凄い凌ぎ合いだ(笑)。やはりバカ勝負ではルーピーが一枚上手なのか?


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

大猫
こんばんは。
そうですね、皆同じ穴の貉です。
変な連中ですよ。他人の事を言える事なんかできませんよ、同じ事をしていますからね。
2011.02.21 at 19:50 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、こんばんは

普天間問題とかで余計なことを言ってカンを追い詰めてるのはいいんですが、フラフラさせてると禄なことをしなさそうですね。
議員辞職して、税金を使わないでほしいですね。
2011.02.21 at 23:06 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

