
--.--.--


外国人犯罪は支那、朝鮮がワンツーフィニッシュ!

2011.02.24

来日外国人犯罪は3割減少 国別は中国がトップで4割占める 

警察庁は24日、平成22年の来日外国人犯罪の摘発状況をまとめた。摘発件数は前年比28.8%減の1万9820件、人数は10.5%減の1万1866人で、平成16、17年をピークに減少傾向が続いている。

 罪種別では、窃盗の摘発件数が36.3%減少、10年前と比較すると半数近くの水準になった。盗難自動車や重機の解体拠点になっていた「ヤード」と呼ばれる作業場の一斉捜索・立ち入りなどが奏功した。

 入管法違反も不法滞在者そのものが減少していることを背景に22.5%減少。一方で、世紀滞在者が違法風俗店で働いたりするケースが少なくないという。

 偽装結婚の摘発者は471人で25.6%増加しているほか、日本人配偶者として在留資格を持つ外国人の摘発が目立っており、相当数の偽装結婚が潜在しているとみられる。

 摘発者の国籍別では中国が4659人で全体の39.3%を占めトップ。韓国1399人、フィリピン1128人、ベトナム798人、ブラジル728人と続いている。(産経新聞 2月24日)

外国人犯罪のランキングが発表され、民主党が大好きな支那、南朝鮮がワンツーフィニィッシュを飾ったという報道である。
普通こういう発表には前年比とか何年続けてワースト1位となっているかというデータも出すと思うのだが、特アに対する下らない配慮なのか、肝心なことがぼやかされている。
例えば日本国内の犯罪ならば大阪府が何年連続でひったくり件数がワースト1位だとか報道しているだろう。
あーゆーデータを何故出さないのか?

外国人全体の傾向よりもより悪質、凶悪事件を起こす特アの傾向が大事なのにこれでは奴らの犯罪が増えているのかより凶悪化しているのか全くわからない。


まあ奴らに都合の悪いことを報道しない日本のクズメディアの行動規範を考えれば、ここに掲載していないことは奴らにとって都合の悪いことばかりなのだろう。
すなわち、支那、南チョンの犯罪率は高まり、上位独占は多分もう何十年も続き、そしてより凶悪化しているということだ。

民主党のキチ外政権はこういう奴らに手厚い政策を断行している。
まず日本人ならそういう事実を理解してほしい。


先日東野圭吾の「さまよう刃」という小説を読んだ。
なんとなく足立区が舞台だし、20数年前のコンクリート詰め殺人事件を下敷きにしている印象があったが
あの事件は、この小説で扱っているよりももっと悲惨で怖ろしいものだった。
この事件の犯人は在日朝鮮人である。
当時未成年だったため、大した罪にも問われず今は、普通に生活しているらしい。
被害者が若くして人生を強制的に終わらせられるにもかかわらず、加害者はのうのうとまるでそんな事件を起こしてさえいないかのように気を遣われ、周囲の人間にも知られずに多分幸福な人生が送れる。
それは少年法という異常な加害者重視の法律の賜物である。


私はこの国の異常な加害者重視の司法制度は、日本における凶悪犯罪の多くが特ア人によるものであることと関係があると考えている。

この国の司法制度における被告側には常に特ア人を弁護してきた人間がいた。
そういう人間がそのうち犯罪特ア人に篭絡されて、特アの利益に適った主張をし始めた。
そして日本の司法制度を歪めてきたということではないのか?


その証拠に死刑廃止運動などをしているのは大概サヨクで反日思想の持ち主である。
こいつらは何のためにこういうことをしているか?
自分たちの同胞が日常的に死刑に値するような罪を犯すので、何とか死刑を免れさせたいからである。
特ア人は自分たちの同胞が日本国内で犯した犯罪のすべてにおいて罪を問われなくしようとしているということだ。


近年では支那人犯罪者が拳銃を発射した警官を訴えるというふざけた訴訟さえある。
特ア人の犯罪は犯罪ではないとされてしまう時代が近づいていることに警戒しなければならない。


rd_rs_97edb97e260bf2185f7289e344c9d159.jpg
属国とのワンツーフィニッシュにご満悦らしい。属国よりも上位である点も嬉しいのか?

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

イッケ
 日本における外国人の犯罪件数の1・2位は中国・韓国人
これは常識。珍しくないからニュースにならない。

 逆に韓国人)が線路に落ちた日本人を助けようとして、亡くなった
のがニュースになったのは記憶に新しいこと。
(このニュースには韓国人の他に2人の日本人も同様のことをして
亡くなったのが、これは大してニュースにならなかった。珍しくない
とマスコミは判断したかは不明)
これは韓国人が善行を行ったことが珍しいのでニュースになり、
犯罪を犯すのは珍しくないので、ニュースにならない。
2011.02.24 at 16:02 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんばんは。

確かに日常的に人殺しをしている民族が人助けをしたらニュースになるんでしょうね。
だからといって一緒に助けようとした日本人を全く無視した映画を製作していいはずはないんですが。
2011.02.24 at 20:18 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.24 at 21:27 # [Edit]

りっけん3
こちらから非公開にする方法がわからないので宛名を書かないでご返事しますね。
ある団体については、最近私も注目しています。
あるハンドルネームの人物がつるし上げられながらも無視を決め込んでいます。
その人物は私にもコメントを書いていた人物でした。

世の中は悪くなる一方ではありますが、実情を国民全員が理解さえすれば、社会を覆すことは可能だと思っています。
知っていて関心を持たないという人間の方が質が悪いかもしれませんね。
2011.02.24 at 23:15 #- URL [Edit]

イッケ
 反日映画作品
「あなたを忘れない」の事ですね。
あの映画は日本人遺族が出演を辞退したという
予備知識がないと騙される恐ろしい映画です。

 ネットをしない日本人がいかに中国・韓国人
の犯罪を知るかが課題なのと中国・韓国人の犯罪
からいかに日本人を守るか。

本当は日本に中国・韓国人犯罪が常識になっては
いけないな・・・

 追伸:NHK職員の被害者の最期の予想当たってしまいましたね・・・

2011.02.24 at 23:21 #- URL [Edit]

??
そうですね、気をつけていないと危険ですが、関心無き情報弱者が質が悪いです。
2011.02.24 at 23:32 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんにちは。

私はあの映画の主題歌を歌った槇原ナントカや出演していた竹中直人が出ているものは絶対見ないことにしています。
特亜人の犯罪が横行するなんて戦後間もない時みたいですね。
日本人の力で奴らの犯罪をなくすしかないのかもしれません。
NHK職員の被害者の最期の予想、当っちゃいけないことばかり当ります。
まだ犯行を否定しているところが腹立たしいです。
2011.02.25 at 12:29 #- URL [Edit]

りっけん3
宛名は記しませんがどなたからかわかって、返答していますよ。

事実が明るみに出たときに、怒れる者はまだましです。
何も関心がないのは最悪です。
日教組とかはそういう人間を作り出してきたのかもしれませんが。
2011.02.25 at 12:32 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

