
--.--.--


それは詐欺って言うんだよ!

2011.02.26

岡田氏、ヤジに応酬 マニフェスト「誰が見てもできないこと!?」 

民主党の岡田克也幹事長が25日、横浜市で開かれた党神奈川県連パーティーで、衆院選マニフェスト(政権公約)見直しに理解を求めたところ「挙党態勢をちゃんとやれ」「マニフェストを守れ」などと激しいヤジが飛んだ。会場が騒然となる中、岡田氏は「誰が見てもできないことをいつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だ」と応酬した。(産経新聞 2月26日)


産経新聞は、岡田の戯言に対して、応酬などという当たり障りのない表現をしている。
こんなものが応酬などと言えるのか?
国民への欺瞞以外の何物でもない、許すべからざる暴言である。


こいつらは、マニュフェストは4年間で実現するというようなことを言っていたはずである。
昨年の臨時国会中も今の時点でマニュフェストに対する批判するのはおかしいというようなことを執拗に言っていたはずである。
そうした発言のすべてがウソだったということを党幹事長が認めたということはとんでもないことだ。

私の感覚としては一人ぐらい切腹しなければ収まらない問題だと思う。


あと2年半かけてもマニュフェストの実行が出来ないことを事実上認めたということは、残りの期間政権に就いていてはいけないということを意味している。

おととしの選挙戦に際して、最初から実行するつもりのないマニュフェストを掲げた。
それが評価されて政権を奪取したが、当然実行するつもりはないからのらりくらりと言い逃れを続けてきた。
さすがにどう考えても実行できないことが明白になり、予算関連法案を通す上で不利と思えば、「出来ないことをいつまでもやるという方が不正直だ」と逆ギレした。

こういうのは、詐欺というんだよ!バカ

こういう薄汚い人間共を永遠に政界から追放してくれる権力は存在しないのだろうか?


n30.jpg
こいつらは、人間はここまで卑怯になれるという見本である

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

鳥居
私の感覚では衆院の与党全員腹を切って貰わなければ納得いきません。現実的には無理ですから隠れた犯罪暴きだして皆しょっぴいて欲しいです。

多少の混乱は仕方ありません。予算案を徹底的に突っぱねて解散に追い込んで頂きたいですね。因みに地方選は惨敗してもしがみつくと踏んでます。奴らは我々の予想より遥かに愚劣ですから。
2011.02.26 at 19:53 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、こんばんは。

本当に民主党の閣僚共はどんな不祥事をしようともほとんど辞任しませんね。
メディアが優しいと何をしても許されるというのはどう考えてもおかしいです。

解散しなければ日本国民は絶望で死ぬ人も出るんじゃないでしょうか?
解散に追い込めなければ自民党も責任が問われなければいけませんね。
2011.02.26 at 20:10 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

