
--.--.--


キャバクラ議員らしいコメントだ!

2011.02.26

「景気また落ち込む」 江田氏が野党けん制 

江田五月法相は26日午後、岡山市内で講演し、野党の反対で成立のめどが立たない平成23年度予算関連法案について「予算ができたのに、執行するための法案を野党がつぶせば景気がまたぐじゃぐじゃになる。その道を選ぶのか」と野党側の対応を牽制(けんせい)した。 

同時に衆参両院で多数派が異なる「ねじれ国会」に絡み「国民は、衆参ばらばらで予算も執行できないことをやれと言って選挙の答えを出したわけではない。与野党がもっと相談し、いい答えを出すように努力しなさいとの思いでねじれ国会をつくった」と述べ、野党側が法案成立へ協力するよう訴えた。(産経新聞 2月26日)


さすがにキャバクラ大尽江田五月である。
これを詭弁と言わずして何と言うのか想像もつかない。
どういう境遇で生きていれば、ここまで嫌らしい人間になれるんだろう?

野党は何故この予算に賛成できないか説明している。
子供手当てやチョン校も含む高校無償化等の政策をバラマキ4Kと指摘し、批判している。
財源も確保できていないものを認めるわけにはいかないという自民党の考えがどこか間違っているだろうか?
しかもそれらの廃止で浮いた予算で景気対策や、赤字国債の新規発行削減などに充てるという対案もきちんと出している。

それにまったく耳を貸さない理由が私には全然理解できない。
民主党のキチ外共は、予算に賛成しなければ景気停滞が促進されると脅迫し、無条件で賛成しろと言っているだけである。
どっちが国民のことを考えているかは明白である。
こんなどこの国の為の予算かわからないようなものに、フラフラと賛成するなら逆に国民は自民党を見限るだろう。

もう一つ、ねじれについてもバカなことを言っている。
ねじれは、お前らの反日法案を通さないために国民が立ち上がった結果だよ。
こいつらの言動は不快極まりない。


いい加減こいつらに天誅を加えてくれるものはいないのだろうか?


xPY7b.jpg
おい、今もキャバクラ行ってんのか?税金で!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

大猫
実現もできる筈なき予算を組み上げ、赤字国債の発行も念頭におき高速道路料金の減額や子供手当の支給等を勝手に決めて、後は野と成れ、山となれの開き直りの政策ばかり。 尖閣諸島での事件のお粗末な結末を世界に発信し、予算も通かしない、当然国債の格付けも低下し、金利の上昇を起こす事は間違えない。数%上昇すれば利息が数兆円アップし、財政を消費税で賄うとしても、数十%も上げたら日本国内の内需は更に落ち込む事は必然です。
全く無脳の政治家が政権を取ると何をしでかすか想像はついてますよね。
ヤバくなったら内閣改造?
もう、コケッコウだよ。
菅君の目は虚ろで泳いでいます。頭には、最早浮かぶ事は、逃げ出す事しかないだろう。
閣僚もロクでもない寄合集団で吐き気を及ぼします。
2011.02.26 at 22:58 #UwTTkvcg URL [Edit]

鳥居
更新お疲れ様です。

民主党が「与党を続ける」より国益を損なう行為はありませんから、一刻も早く解散して欲しいですね。予算案が通らなければ機密費によるバラマキも出来なくなるでしょうから、野党には粘って欲しいです。

いい加減「国民の為」や「民意」を使うのは止めて貰いたいですな~。
2011.02.27 at 01:32 #- URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、おはようございます。

カンは予算関連法案が否決されたら、逃亡するんじやないですかね。
再可決は過半数でできるように法改正をしようとしていましたし、本当に滑稽です。
只区民からしたら悲劇でしかないですね。
2011.02.27 at 10:31 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、おはようございます。

確かにそんなことまったく考えていない癖に「国民の為」や「民意」って言いますね。
さすがに国民は気づいてきましたが、こいつらはそういう表現を止めませんね。
民主党が政権にいることの実害もかなりありますが、コメント等を聞くことが不快なことも耐えられませんね。ひたすら解散あるのみです。
2011.02.27 at 10:37 #- URL [Edit]

キャバクラ情報
こんばんは!!
キャバクラ情報を提供しているものです☆☆

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!
2011.03.16 at 23:32 #93Spc5Yw URL [Edit]

りっけん3
キャバクラ情報さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。また是非お立ち寄り下さい。
2011.03.17 at 21:47 #- URL [Edit]

キャバクラ募集
こんにちは
先日拝見させていただいた
キャバクラ募集をしているものです!!


おへんじありがとうございます
うれしいです

またのぞきにきますね
2011.03.21 at 14:37 #93Spc5Yw URL [Edit]

りっけん3
キャバクラ募集さん、こんばんは。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.03.21 at 18:43 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

