
--.--.--


土肥を批判するなら民主党は解散しろ!死刑にしてみろ!

2011.03.10

民主・渡辺周氏「土肥氏は公の場で説明を」 竹島領有権否定問題 

韓国で日本政府に竹島の領有権主張の中止を求めた民主党の土肥隆一衆院議員(衆院政治倫理審査会長)に対して、与党内からも批判が相次いだ。 
民主党の渡辺周国民運動委員長は9日夜、BSフジの番組で「政府としても民主党としても、竹島は日本固有の領土だと一致している。(土肥氏は)まったくの見当違いで撤回すべきだ。放置してしまうと、党として黙認したことになりかねない。公の場で説明していただきたい」と指弾した。
斎藤勁民主党国対委員長代理も同じ番組で「信じられない」と語った。

 また、別の民主党の旧民社党系グループに所属する中堅議員は「こいつは死刑だ。死刑!」と、土肥氏を非難した。

 また、竹島がある島根県選出の国民新党の亀井亜紀子政務調査会長(参院議員)は産経新聞の取材に対し、「日本の国会議員とは思えない発言で考えられない。与党の議員なので責任は重い」と述べた。
(産経新聞 3月9日)

民主党議員はまったく信用できない。
日本で日本の有権者の前でだけ正論を言っていて、南チョンや支那で何を言っているかわかったもんじゃない。


土肥というキチ外も軽い気持ちで売国してきたら、日本で報道されて慌ててテキトウな言い訳をしているというだけだ。
日本のメディアが取り上げないことをいいことにこういう行為をしている民主党議員は、相当数いるのだろう。

渡辺周がいつまで、こういう正論を言い続けられるだろうか?
多分ほとぼりが冷めるまでだろう。
そしてメディアも伝えなくなると何事もなかったかのように沈静化を図る。

土肥を批判するということは民主党のすべてを批判するということだ。
民主党の存在理由を否定することだ。

土肥を批判するなら党を解散してしまえ!

国家主権に関わる領土の問題を政争の具にすることは許されない。

本当に土肥の言動が正しくないと思っているなら徹底的に叩かなければならない。
民主党が告発して死刑にしたら少しは評価してやってもいい。
だけど身内に甘い民主党が厳しい処分なんて課すはずがないし、まして告発なんてしないから、こいつも何のお咎めもなく、のうのうと行き続けるんだろうな。

日本は売国奴天国だ!
売国無罪? ふざけるな!
死刑だ!
komawari.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

猫ドン
りっけんさん、おはようございます。
正に国賊集団です。
土肥議員は、伊藤博文のひ孫らしく朝鮮生まれらしいです。
2月の事が今頃バレル事自体、民主が殆ど傀儡政権だと判断していいでしょう。

愛知県の名古屋市内の国有地売却の話しは、デモや抗議の電話が多数入った為に、大村知事と河村市長が国に凍結の話しをしているとの事です。
取り敢えずは、今年は見送りです。
国賊民主政権を早く打倒しなければ、日本は日本で無くにります。
偽日本国民を装っ他民族集団なんでしょうね。
恐ろしい!
2011.03.10 at 10:48 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
猫ドン さん、こんにちは。

土肥という奴は顔を見ただけで朝鮮帰化人というのがわかりますね。
私は大抵、支那、朝鮮は見分けがつきます。
こんな奴は本当に死刑にしてほしいですね。
外患誘致罪は死刑もあるそうですから。

2011.03.10 at 17:27 #- URL [Edit]

猫ドン
ほんとうに死刑に値します。
シナ・北なら公開処刑です。
2011.03.10 at 17:38 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
公開したら、最後にみっともなく命乞いをするのを見て大笑いしてやりますよ。
そういうまともな国になってほしいですね。
2011.03.10 at 17:50 #- URL [Edit]

子猫
白紙手形に目くら判子を押すのと同じ位危険な事を理解できない人間が政治家を辞める意思も無いと平然と喋る様子をみていると悍ましさを感じます。
民主の連中も同罪ですよね。
2011.03.10 at 21:27 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
子猫さんこんにちは。

確かにその通りですね。
よく見なかったとかよく言えますね。
カンがシンガンスの釈放嘆願したのも同じ言い逃れですね。
議員辞職しない限り許せませんね。
2011.03.11 at 11:49 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

