スポンサーサイト

--.--.--


西田議員の周辺をヘンな奴らがウロウロしている!

2011.03.10


二階堂ドットコム に西田参議院議員が狙われているかもしれないということが書かれていた。

(以下、二階堂ドットコム より引用)

西田参議院議員に警備つけた方がいい  
俺の思い過ごしとか、俺の耳に情報を入れてくる奴がガセいっているという可能性もあるが、情報を。 とある”京都のそれなりの筋”より、

「京都をヘンな奴らがウロウロしている。西田さんは大丈夫か。」 
というのである。本当はもっと具体的に聞いているが裏が取れないので書かない(組の名前も出ている)。これを聞いて私は、

「殺すなら電話とかしないし、目立つようにウロウロしたりしないよね。いきなり殺すよね。それか、みんなが忘れた頃にやる。俺だったら絶対そうやるもん」

ところで京都府警は人を出せるのかね?ま、本人は議員だから刺されてもしょうがないだろう(笑)。でも、家族は別なんだから、議員の自宅に所轄あるいは警備の車両一台くらい置いといた方がいいんじゃないのか?それと、東京は、小沢につけてる無駄なSP外せばいいよ。小沢なんて死んだっていいんだから。 

実はこの話、まだ本人や事務所に言ってないで更新しています。言ったら驚くかもしれないし・・・まだ狙われてるって確たる証拠がないし(人が狙われているという情報の場合、確証が出ることはまれですが)。 
じゃ、なんでそんなこと書くの?と聞かれたら、それは、「予防線」としか言いようがない。もし悪いことを企んでいる奴がいるのなら、この更新を見て諦めてくれると幸いだと思っている。思い過ごしやガセ情報であればよいのだが、警戒するにこしたことはない。(引用 終わり)


西田さんの事務所に抗議電話が殺到したらしいが今度は多分その筋の人間がウロウロしているという情報である。
まったく朝鮮人という奴らは始末が悪い。
自民党は正式に西田さんに警備をつけるべきだろう。

まあ今の時期に西田さんが刺されたりしたら、間違いなく民主党と深いかかわりがある朝鮮人だということが明白だから、今すぐそういうことがあるとは思えないが、用心に越したことはない。

本来ならば、前原や土肥のような売国奴の事務所に抗議が殺到して、命が狙われるべきだろうと思う。
しかし、こういう売国奴は手厚く保護されているのだろう。

この日本という国にはもはや正義は存在しない。
支那、朝鮮に精神的に支配されて異常な国家に成り果ててしまった。
嘆かわしいことだが事実である。



plt1001131233000-p1.jpg
こんなモノに警備つける必要があるのか?それこそ税金の無駄遣いだ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

中猫
民主政権になって、何が起こっても不思議でない経済低下・治安の極めて悪い日本になってしまいました。
政権政党の議員は、日本の固有領土を渡すような署名はするし、更に政権自体がその議員を庇う誠に恐ろしい国家です。
保守派にも左勢力が入り込み目茶苦茶になっています。
国旗・国歌・天皇陛下・御皇室を大切にしない国民が生み出した結果でしょう。
英霊の方々や三島烈士に誠に申し訳ない気持ちです。
2011.03.10 at 21:18 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
中猫さん、毎度どうも!

西田議員が殺されたりしてもメディアはちゃんと報道しないでしょうし、犯人も逮捕されない可能性が高いですね。いつからこんな治安が悪く、検挙率も悪い国になつてしまったのでしょうか?
2011.03.10 at 21:54 #- URL [Edit]

だら&だら
命が狙われもなにも世が世なら刺されても可笑しくないのが民主党にいる反日議員たちだと自分は思います。
どこの国に「ワタシノトチアナタニアゲマス」
なんていう馬鹿者、愚か者がいるのですか。
2011.03.10 at 23:29 #- URL [Edit]

鳥居
朝鮮人は狙うときに注意なんか払いませんよ。朝鮮に逃げるだけですから。マスゴミ・警察のどちらも使えませんからSPをつけるべきです。

西田先生本人も気付いているでしょうから対処はしていると思いますが…。
2011.03.11 at 01:46 #- URL [Edit]

子猫
民主の馬鹿な左思想が、悪達に温床を与えてしまったまでしょうね。
世界からみたらチョロイ国に思われているでしょう。
情けない!
2011.03.11 at 08:07 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、こんにちは。

対処はしているでしょうね。
おとといの国会でも西田さんの激しい野次が飛んでましたから、お元気そうでしたが。
2011.03.11 at 11:52 #- URL [Edit]

彦之丞
西田さんの前原絡みの質問にゴーサインを出したのが脇さんだったとか。つまり、自民党全体の戦略。

全力でお守りしなさい。<ガッキー
2011.03.11 at 13:35 #LkZag.iM URL [Edit]

りっけん3
彦之丞 さん、こんにちは。

党全体で承認していることならしっかり守ってほしいですね。
極左政権下では大災害が起きるらしいので早く政権交代するべきです。
2011.03.12 at 14:57 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

