
--.--.--


日本は沈没なんかしてねえんだよ!

2011.03.12

「日本沈没」「最悪の日」=巨大地震、積極支援を訴え-韓国各紙 

【ソウル時事】12日付の韓国朝刊各紙は東日本巨大地震について、「日本沈没」「日本、最悪の日」などの大見出しとともに1面トップで報じ、被害の状況などを詳しく伝えた。 中央日報は、広告を含め36面ある紙面のうち、1~12面を地震関連に割き、地震、津波の被害、在日韓国人や日本への観光客の状況などを生々しく報道。社説では「最も近い国であるわれわれが真っ先に駆け付けなければいけない。苦しいときの友人として、韓民族の隣人愛を示そう」と積極支援を訴えた。
 また東亜日報は、政治的危機に陥っていた菅直人首相が地震によって「九死に一生を得た」と日本の政治休戦を解説。経済面では「航空・旅行業界や、日本から輸入した素材に頼る製造業には打撃」と韓国への影響に懸念を示した。(時事ドットコム 3月12日)

朝鮮人が相変わらずの民度の低さを見せた。
「日本沈没」というのは先のアジアカップの日本代表との対戦のときに「嫌がらせ」として掲げていたと同じものだ。

それを新聞の見出しに掲げておきながら、「韓民族の隣人愛を示そう」などと言っても説得力は全く無い。

国内観測史上最大のマグニチュード8.8の大地震という未曾有の大災害である。
被災した多くの日本人は考え付かないくらいの恐怖を味わったはずである。
私も生きた心地がしなかった。

そして、自衛隊や行政が必死に被災者を救助しようとしている。
不眠不休で救助に当っている人も多いだろう。

そういうことのすべてを嘲笑する朝鮮人とはどういう民族なのか?
こういう生き物と共存などできるはずがない。


南チョン国は地震がないと聞いたことがある。
やや譲歩してやれば、地震の怖さを知らないからこういう嫌がらせをしているのだと考えることも出来る。
しかし、普段の反日的な言動とこの嫌がらせを切り離して考えることは出来ないからやはり理解などできない。

それでも阪神大震災のときは、一面で「天罰」と掲載したというから少しはましになったのか?

東北は一部壊滅状態になっているが、今はとにかく一人でも多くの人命を救えることを願っている。
そして必ず、復興しよう!
頑張れ、日本。
沈没なんかしてたまるか!


e13a85af.jpg
人の不幸を嘲笑しているチョンコロなんかに舐められてたまるか!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

鳥居
これが韓国です。

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62


2011.03.12 at 22:32 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さんおはようございます。

勝手なこといってますね。
私は南チョン人の救助隊が入ってくると、壊滅地域を自分たちの土地だと主張し始めるんじゃないかと思っています。何かを企んで来るんでしょうから。
2011.03.13 at 06:17 #- URL [Edit]

21世紀中年
お初にお目にかかります。
先程このようなものを見つけました。

http://izanami668.blog16.fc2.com/blog-entry-290.html

今私はコイツにたいして猛烈に憤っています。
犠牲者の写真まで平気で公開する鬼畜の所業、さすが世界の鼻つまみ者のチョン人
よくもまあここまでできるものです、ある意味感心します。
少しは世界中から嫌われていると自覚してもいいものですがやはり馬鹿につける薬はないですね。
こんな輩が隣の県に住んでいるかと思うと腸が煮えくりかえります。
何か見返す方法はないですかね?
何年かっかってでも絶対日本は復興して鬼畜チョン人を世界から追い出してやる!
日本をなめるな!
2011.03.16 at 15:32 #wEsDsHNU URL [Edit]

りっけん3
21世紀中年さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
これはまたとんでもないキチ外チョンコロですね。
こういう奴が日本語を喋って、日本語でブログを描いていることが許せないですね。
こっちは朝鮮語なんて汚らしくて習おうとも思わないですが、できるなら朝鮮人に向けて正しい歴史認識に基づいた情報を朝鮮語で発して黙らせてやりたいです。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.03.17 at 21:33 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

