
--.--.--


160人が被爆、間違いなく人災だ!ネットデモ 【転載希望】

2011.03.13

160人被曝の可能性 福島原発周辺で 

経済産業省の原子力安全・保安院は13日、東京電力福島第1原発の周辺で約160人が被曝(ひばく)した可能性があることを明らかにした。

 被曝した可能性があるのは、国の避難指示を受け原発から10キロ圏内を出るために双葉厚生病院から移動して、同原発から約3・7キロ離れた県立双葉高校のグラウンドで救助のヘリを待っていた約60人と、原発での爆発後に福島県外にバスで避難した約100人。

 バスで避難していた100人のうち9人の放射線量を測定したところ、3人から通常を上回る数値が検出されたという。今後、160人全員の放射線量も調査するとみられる。
(産経新聞 3月13日)

菅直人首相は12日夜、福島第1原発について「一人の住民も健康被害にならないよう全力で取り組む」と強調した。ただ、原発で爆発が起きたことで、政府の危機管理能力が問われることになった。「最悪の事態を想定」(枝野幸男官房長官)してきたはずなのに、退避指示の範囲を徐々に広げた。爆発の事実を発表したのも発生から2時間以上たってからで、官邸の混乱ぶりがうかがえた。

 首相が12日朝現地を訪れ、1時間近く視察したことは現場の作業を遅らせる一因になったとの指摘もあり、責任を問われかねない。(産経新聞 3月13日より一部抜粋)

国の避難指示を受け高校のグラウンドで救助のヘリを待っていた約60人と、原発での爆発後に福島県外にバスで避難した約100人が被爆したとしたらこれは明らかな人災である。
テレビで放送していたが、国の指示で移動させられたが、受け入れ先で長時間待たされていた。
その間に被爆したのではないのか?


退避指示も当初「風向きなどを考えて」として3キロから始まり10キロ、20キロと範囲を広げた。
これが大きな誤りだったと思われる。

カンが原発を視察したことが爆発につながったとも言われている。
原発に対応するべき人がカンの視察対応していたから、遅れが出たらしい。
本当にこいつは、仕事しないだけでなく、事故まで誘発するとんでもない役立たずだ。

昨日エダノが「デマを流すな。チェーンメールを信じるな。」と言っていたが、そうした情報の中には、只政府にとって不都合なだけの事実もあるだろう。
政府が事実を隠蔽するからデマや憶測も飛び交うことがわからないのだろうか?


政府が、重要な事実を隠していると告発している動画を是非見ていただきたい。
この中で専門家の方が年間1mSv(ミリシーベルト)浴びると1万人のうち500~1000人が癌になる可能性があると言っている。

これを見れば、民主党政権は、支那共産党と変わらないということがわかる。
支那がウイグル地区で核実験を行っていることと同じレベルの国民の健康被害無視の姿勢に強い憤りを感じる。


「子供手当3兆円」は
災害復旧・震災復興に。


ネット国民に対し、
ネットデモを呼びかけます。


↓動画はこちらから
>
http://www.ustream.tv/recorded/13269582

dst11031220410283-n1.jpg
何か作業をするわけでもないのに作業着を着ているのはパフォーマンス以外の何物でもない!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

magunoria
りっけんさん 今日は。
今、地震兵器を検索し国際情勢の分析と予測のブログを見ましたら、今回の地震はアメリカの仕業の様に思います。9.11  3.11おかしい。
2011.03.13 at 18:12 #- URL [Edit]

りっけん3
magunoriaさん、こんにちは。

私もそういうことも考えられるかなと思ってました。
震源地が何箇所かあったこととか、ハイチやチリの地震もそういう疑いがありましたからね。
技術的なことは全然わかりませんが実際にそうであったとしてもばれることはないんでしょうね。
あの地震の映像を見ていると、もしあんなに酷いことを人為的に為そうとしている人間がいるとしたら正気ではないなとも思いました。
2011.03.13 at 19:22 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

