スポンサーサイト

--.--.--


明日からの計画停電、まだ時間がわからない!

2011.03.14

明日から計画停電を実施するらしいが、まだ時間帯がわからない。
初の試みなのに、こんないい加減なことでいいのかと思う。
今日決定して、明日からの実施なんて普通では考えられないことだ。


私は夜9時を過ぎてようやく実施することがわかったが、ここ川口市は第1グループ以外のすべてに含まれている。川口市の中で更に細分化されているのだが、その内容はわからない。
テレビでは詳細は東電のホームページを見るように言っていたが、アクセスが殺到してまったく開けない。
「厳選韓国情報」さんが一覧表を掲載してくださっていたが、それでもここの住所は2つのグループに跨っているので、結局特定出来なかった。
 

あの一覧表が東電のホームページから取ったものだとしたら、結局アクセスできても最後まで時間はわからなかったということになる。

また、この時間に実施を発表すればアクセスが殺到してホームページに入れないことぐらい想像できないのか?
明日から実施というのにこの時間になってもわからないという体たらく。
ものすごい憤りを感じる。

昨日からテレビに出てくる東電の社員の態度が横柄のように感じていたが、水間さんのブログに東電社員の非常識さ、隠蔽体質について書かれていて、自分の感覚が正しいこと確信した。

お人よしな人たちは、「被災者に比べれば一日中じゃないんだから我慢しろよ」とか言いそうだが、そういう方向に話が逸れると東電および民主党の思う壺だと思う。
今回の計画倒産ではなくて、計画停電は、地震の所為でも津波の所為でもなく、日常的検査体制の不備の所為である。
それなのに国民に痛みを強いるのはおかしいだろう。

そして最終的にカンが了承していることなんて疑って当たり前だ!

明日からの措置は病院も信号も関係なく実施するらしい。
果たしてどういう問題が怒るか検証しているだろうか?
何の事故も起こさずに済むだろうか?

私は非常に怖れている。
多くの企業には大きな足枷となる。
雇用状況は更に悪くなる。

こういうケースで怒りさえ表明しない日本人を試しているんじゃないのか?

1304483.jpg
節電するならまずパチンコ屋の営業を停止させろ!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

猫ドン
りっけんさん、おはようございます。
なかなかコメントができませんが、ブログ投票と閲覧は必ずしていますから、頑張って下さいね。
2011.03.14 at 09:00 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
猫ドン さん、おはようございます。

もしかして地震の被害を受けられたのではないですか?
こういうときにも応援いただけるとことは大変有難いですが、ご自分の生活基盤を優先して下さいね。
2011.03.14 at 09:21 #- URL [Edit]

猫ドン
りっけんさん、こんにちは。
被害は幸いにもなかったですが災害に遭われた方々の事を思うと言葉がなかなか出てきません。
被害に遭われた方々にお見舞いを申しあげます。
2011.03.14 at 16:10 #UwTTkvcg URL [Edit]

イッケ
都内のパチンコ屋、計画停電中も通常営業
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1605954.html

2011.03.14 at 18:06 #- URL [Edit]

りっけん3
猫ドン 、おはようございます。


そうでしたか。
まだまだ被害者の数が増えていますね。
本当に痛ましい災害でした。
私は今朝、宮城県の友人から電話がかかってきてホッとしました。
メールはきてましたが声を聞くまでどういう状況かわからなかつたので。
2011.03.15 at 08:16 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、おはようございます。

これは酷いですね。
私も今日地元の店が営業してるか見てみます。
営業していたら記事にして批判します。
2011.03.15 at 08:19 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

