スポンサーサイト

--.--.--


頑張れ東北、サンドイッチマンを全力で応援する!

2011.03.15

今朝、宮城県の友人から電話がかかってきた。
メールで無事という連絡は受けていたけど、実際に声を聞いて安心した。
電気は復旧したけど水はまだということなのでまだまだ不便なのだろう。
しかし、元気そうだったのがわかったのが何よりだった。


もともと根性がある奴だったから、復興、再生のビジョンに前向きになっているのだろう。


今から6年程前、その友人と私は共通の友人を亡くしている。
実は今回、そのときと奇妙な符合があって気になっていたのだが、案の定大災害が起きた。
それだけに今回の友人の無事は、天恵のように思えてならない。


私の大好きなお笑いコンビ「サンドイッチマン」は仙台の出身だが、震災以降、力強いメッセージを発信し続けている。
ツッコミの伊達みきおはブログの中で「必ず復興します! 日本をナメるな! 東北をナメるな!」と力強い言葉を発信した。

こうした運動を全力で支持する。
M-1チャンピオンで実力も人気もある彼らのメッセージは必ず被災者の方々に強い影響を与えるはずだ。
頑張ってほしい。


まだブログを見る余裕はないかもしれないが、今回のエントリーはその友人に捧ぐ。
落ち着いたら飛び切りの「浦霞」を酌み交わそう!
そして東北の復興を心から応援している!


A5B5A5F3A5C9A5A6A5A3A5C3A5C1A5DEA5F3.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

