スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3県以外統一地方選を予定通りに実施、正気か?

2011.03.18

西岡参院議長「統一地方選挙は全国一律延期すべきだ」 政府案を批判 

西岡武夫参院議長は16日夕の緊急記者会見で、東日本大震災を受けた統一地方選の延期に関し、政府が延長対象を被災自治体に事実上限定した特例法案を閣議決定したことについて「今はまさに国難とも言うべき状況だ。国民全体が心配していることを考えれば、全国の統一地方選挙を一定期間先延ばしをする特別の法的措置をすべきだ。政府に考えを改めていただきたい」と述べ、政府案に反対する考えを示した。
(産経新聞 3月16日)

西岡参院議長はキチ外政党にあって唯一の良心である。

私は統一地方選の延期の話が出たときから、全国一律で延期するものと思っていたが、さすがに売国民主党の政府案は当然のように自分さえよければいいという考えをはっきり前面に押し出してきた。

今、ガソリンがないんじゃないのか?
どうせ選挙を最優先するんだろうが、選挙でどれだけ無駄なガソリン使うつもりなんだ?

統一地方選が始まったら、被災者に回るガソリン、灯油(東北は4月になっても灯油は必要だ)が回らなく可能性が高い。
更に被災者を苛めようと言うのか?
一部を除いて予定通り統一地方選を行うなどとんでもない話だ。
到底正気とは思えない。
いつものように地元の自民党議員に陳情してみるしかないか?


0nishioka.jpg
猿面議長などと言ってしまって申し訳なかった。(似ているが)

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

白猫ちゃん
こんな国難の非常時に統一選挙なんてよく言えたものです。 日本国中大変な状態なんだよ~。
2011.03.18 at 21:43 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
白猫ちゃんさん、こんにちは。

民主党には自浄能力は皆無ですね。
多分後になればなるほど負けが大きくなると思っているんでしょうね。
2011.03.21 at 12:15 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。